ストリートアナリストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ347件目 / 全557件次へ »
ブログ

オーストラリア日記(5)やっと帰ります

まだ旅行中だったの?と言われそうですが、これから帰ります。
本当は昨日帰りたかったのですが、4月の時点で満席で、今日になってしまいました。
これだけ長い間家族で一緒にいるのも貴重な体験でした。
涼しいゴールドコーストから暑い日本へ戻るのも、残念です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    うさうささん、こんにちは。

    元気いっぱいのコメントありがとうございます!

    今日は休みボケと、暑さから、ダルダル、ドロドロの状況です。
    いっぱい休んだので、がんばらなきゃ!
  • イメージ
    うさうささん
    2008/8/20 12:36
    こんにちわ、おかえりなさいませ^^

    素敵な休日を過ごされた様で何よりです&羨ましいっ☆
    向こうからアップしてくれた日記の写真すごく
    ステキでしたっ!仕事中にこっそり「みんかぶ」で
    癒されましたよ~o(*^▽^*)o

    日本の夏はまだまだ暑いですが、お互いモリモリ
    仕事頑張りましょうっ!!
  • イメージ
    さよさん、ただいま~♪

    さっそく休みボケで、リハビリが大変そうです。

    ただいま写真整理中です。のんびりしていたので、あまり面白い写真がなく困っております。

    何か探して、写真アップしてみますね。
  • イメージ
    さよさん
    2008/8/19 23:34
    おかえりー♪

    休みが充実すると仕事もしたくなくなってきますよね!

    家族でなんて羨ましいです。。

    で・・・写真は??
  • イメージ
    彩泉さん、こんばんは。

    え?今日は涼しかったのですか。

    空港着くなり、暑い~、ジメジメしてる~と、イヤになっていました。
    明日から覚悟しないと。
  • イメージ
    COTOSSAさん、こんにちは。

    8月8日に出発して、12日間の旅行でした。
    社会人になってからは、23日間旅行と言うのもありましたが、久々の長期旅行でした。
    社会復帰が大変そうです。
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/8/19 21:39
    こんばんは

    お帰りなさい(^^)今日は日本も涼しかったのではないでしょうか??オーストラリアうらやましいな~新橋で講演会ですね!私も聞きたいな~
  • イメージ
    こうちゃんさん、こんばんは。

    これだけ家族と一緒にいると、今度は独りの時間も欲しくなってしまいます。
    今週は独りでフラフラしちゃうかもしれない♪
  • イメージ
    あすか亭さん、こんばんは。

    時差1時間しかないから、時差ボケがなくて楽です。休みボケはかなり深刻ですが...
    ほんと、夏と冬が逆って、すごく不思議な感じでした。
  • イメージ
    オペさん、こんばんは。

    もう帰りたくな~い!って、ずっと思ってました。
  • イメージ
    シノっちさん、こんばんは。

    何とか無事に帰ってきました。

    おとといは成田空港も混雑したようですが、今日は比較的空いていました。
  • イメージ
    まつさん、こんばんは。

    ただいま帰ってきました。
    日本は暑さもありますが、湿気が高くて息苦しいです。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/18 18:23
    こんにちはー。とてもゆっくりできたお休みだったのではないでしょうかー?
    10日間位ですかー?
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/8/18 17:16
    おかえりなさいませ~

    時差ぼけ・・・はないのか。オーストラリアは。
    時差がほとんどないのに気候が真逆って、すごい不思議な気がしますね。。。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/8/18 12:35
    ストアナさん、こんにちは(^.^)

    いっぱい楽しめたようでよかったですね(^o^)
    御疲れ様(^o^)

    > これだけ長い間家族で一緒にいるのも貴重な体験でした。

    これ、大切なことですよね(^o^)
    よかったですね(^.^)

    うんうん、今度、新橋でお話をいっぱい聞かせて下さい(笑)
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/8/18 11:32
    はやく帰っておいでぇ=!
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/8/18 11:24
    ストアナさん、こんにちは。^^

    全部読ませて貰いました。^^

    お気をつけて帰ってきてくださいねぃ♪
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/8/18 11:13
    こんにちはー。
    まだ旅行中だったんですか?←半分ひがんでます(笑)

    ふふ、ここ数日は少しましですけど、日本は暑いですよー。覚悟して帰ってきてくださいねー(^^)

    お土産話、新橋で今度ゆっくり聞かせてくださいねー(^o^)/