moccyanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全28件次へ »
ブログ

今週のFX・・・・

今週はお盆週間ということもあり、皆さんはお休みだったのかな?
私も今週は祖父母の家にお泊りに行ってきました。もちろん携帯ではレートチェックはしてますけど^^;
他の人が見たら、携帯ばかり見て何してんだろうとか思うのかな^^

今週のドル円に関しては、108.4-110.6でした。
前にショート置いていた108円前半ショート、早めにお迎えに来ましたね。
現在、110.5円くらいで推移。
来週も109-111あたりをうろうろしてそうな感じがします。
アメリカにとっても、日本にとってもここら辺が一番居心地いいのかもしれませんね。

羊に関しては、くりっく口座で96.6,95.0,94.0と1枚ずつナンピン買いしました。また落ちてくることがあれば引き続きナンピン買い継続していきたいです。また指値しときます。
次は92円と90円かな?
ドル円の大きな含み益の保険がなければ、まだまだ下がるんじゃないかと思って、勇気がなくて買えなかったかも知れません^^;

キウイに関しては、下髭みたいのがついたので、一応相対では75円で2枚ばかりロング買ってみました。
また、微益のところで逆指値して放置してスワップだけ貰っとこうと思います。


今週の利益はスワップ+スイングで+110K(税込み
でした。


予断ですがいつの間に私のMy Picksが真っ赤になってますね^^;
株も大きな資金があればこのように取引きできてればいいですね^^;
早く株を優待目的だけではなく、利益目的で取引きできるように頑張らなくては・・・・
  • タグ:

    FX
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/8/17 22:43
    こんばんはーmoccyanさん

    >アメリカにとっても、日本にとってもここら辺が一番居心地いいのかもしれませんね。

    あまりここからはどちらにも動いてほしくないけど(^^ゞ

    >くりっく口座で96.6,95.0,94.0と1枚ずつナンピン買いしました。
    またいいところで買い物したんじゃないでしょうか!!

    >予断ですがいつの間に私のMy Picksが真っ赤になってますね^^;
    いい傾向ですね!!この調子で(*^^)v
  • イメージ
    moccyanさん
    2008/8/24 20:39
    こんばんはーみやまな鉄砲長さん

    私もここら辺がドル円では居こごちがいいです^^

    なかなかいいところでは買えません・・・
    また落ちてきたらナンピン買い続行したいです^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。