COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ855件目 / 全1248件次へ »
ブログ

久しぶりのご飯会 その①

8e4c907fb   6ca2f9690   Cdbd4c551  

昨日は前職でお世話になった上司にお会いしてきましたー。
以前お会いした時よりも彼女には余裕が。異動があったようです。
名刺を頂戴しました。近況を色々とお話。

そこでおいしいものを食べて幸せ☆
このお店は最近比較的多く展開しているようなので、行ったことのある方も多いのかな?
店内には、20代後半から50代位までの女性グループが多かったように思います。

Pre-fixのメニューを選んでオプションを選んでいく形のものをオーダーしました。

◆鴨のテリーヌ カンパーニュ風

こちらのテリーヌ、なめらかでおいしいです☆
この前菜だけでも満足できてしまうほど。
しかも、比較的大きいです。


◆スズキのロースト
今日のお魚はスズキ。バジルとトマトのソースです。
色がキレイ!
付け合わせのズッキーニがおいしいです♪

そして、びっくりなのは、フレンチらしく、次のお料理はお肉料理です☆


◆ポール・ボキューズ 銀座
http://www.hiramatsu.co.jp/restaurants/paulbocuse-ginza/index.html
8件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/8/16 19:17
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >以前お会いした時よりも彼女には余裕が。異動があったようです。
    結構お忙しい職場だったんですね。。。

    >そこでおいしいものを食べて幸せ☆
    この写真を見れて幸せです☆(*^^)v

    >そして、びっくりなのは、フレンチらしく、次のお料理はお肉料理です☆

    ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク(笑)
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/8/16 22:23
    COTOSSAさん、こんばんは(^.^)

    おぉーーー、またまたレストラン料理報告日記だね♪
    やったぁ~(^。^)

    すごく素敵でお洒落なレストランだね♪

    > ◆スズキのロースト

    これ、絶対においしいね!
    付け合せはナスかと思ったら、ズッキーニなんだね(^。^)

    続きも楽しみ~♪
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/8/17 01:53
    こんばんは☆

    めちゃ、美味しそうですね~

    美味しい料理に、楽しい会話、最高ですよね♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/17 17:41
    こんばんは。

    いいお店に行ってきましたね。

    名前だけでも知っています。

    超有名店ですね。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/17 20:44
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんは☆
    今日はお肉料理を載せますねー。
    少々お待ちをー(^^)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/17 20:46
    >こうちゃんさん

    こんばんは☆

    >これ、絶対においしいね!
    付け合せはナスかと思ったら、ズッキーニなんだね(^。^)

    白身魚っておいしいですよね♪
    私も最初ナスかと思ったら、もう少し歯ごたえがあって、あ、ズッキーニだ。という感じでした~。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/17 20:47
    >ゆめうさこさん

    こんばんは。

    >美味しい料理に、楽しい会話、最高ですよね♪

    これって本当にそうですね!!
    おいしいお料理でも盛り上がり、会話そのものでも盛り上がり!
    楽しかったですー。
    お勧めの本とか聞いてきちゃいました。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/17 20:49
    >yoc1234さん

    こんばんはー。

    >いいお店に行ってきましたね。

    そうですね!美味しかったですし、お店の人も感じ良く。
    金曜日ということもあったのか、お店は満席でした。
    予約なしだと比較的並ぶようでしたが、お店の外のイスでも待っている人が多くて驚きました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。