世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ335件目 / 全456件次へ »
ブログ

噂をすればっw

8efd1626e   3c1dedc02   C069ceb64  

山本リンダじゃ?

リンダ・リンダぁ~~山本リンダァ~ぁ~~♪

って、ブルーハーツをみんなで歌った世代でつ♪ハイ

山本・・・ヤマモト・・・・・ヤマモモといえば、イマさんの果実酒どうなったのかねぇ~~飲みたいしっ♪木になる果実じゃんじゃん♪あはっ
5月末に漬け込んだ郷妻の梅酒は、いつでも飲めまつwハイ


はっ\(゜゜)つ 郷ちゃん表題から離れていっとうよw

けらけらけら


つうわけで、噂をすればっす♪ハイ

今日弁護士の先生がきたっす♪郷吉秘書諸君(女子社員でつ)が、こんにちわぁ~って、合唱っ♪郷もいらっしゃいませこんにちわって言いますたw

そしたらばっ♪弁護士先生が、「これ、みなさんで♪」って

キタ-ァ--す♪お土産っす♪ハイ

手提げの中にはっ♪キタ--ァ--♪パ-ト2っすw

博多とおりもん♪が郷の元に?キタァ~っすよ♪ハイ

郷は初体験っ♪郷吉の女子社員達は、アンケートとってたので、びっくらけっ毛・・・・・ボツ

いやぁ~~噂をしてると、実現するもんでつねぇ~~w次は、週末からの上げ相場でも噂しまつかっ♪けらけらけら

PS 博多とおりもん♪
洋菓子の素材を和菓子のように親しみやすい形にアレンジっ♪上品なお芋さんの甘さと、バーターの風味がマッチ♪
郷にはチト甘いが、女性には絶品っぽい♪
ん~~デリッシャス♪って感じなお味どすwけらけらけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/8 16:12
    ごんたんっ♪
    辛子めんたいテンコ盛り食べてっ♪大きくなって下さいなっ♪

    ふくや?っすか・・・福さやだったような・・・まっいいかぁ~~流しときまつ♪けらけらけら

    郷は、規格外がたまに格安で売り出されたときに、購入しまつ♪ご当地の特権でつ♪ハイ

    ニンニキ旅行日記っ♪楽しみにしてまつねぇ~~♪ではでは
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/8/8 15:37
    郷しゃん♪

    おいちい博多土産、うれちいでつぅ♪
    最初に、通りもんのカキコをしてくりたハニちゃん、
    そちて、郷しゃんのオススメアンケートが決め手ですた。
    おしえてくりて、感謝でっつm(__)m

    辛子明太子は、ふくやを先にいただいてまつよん♪
    こちらが終了してから、やまやに突撃しまつね。
    なので、明太子は、中間報告でつが、
    息子曰く『やっぱ本場の辛子明太子はうまい~♪』
    白ご飯に辛子明太子♪ 
    これだけで、ご飯おかわりいけまっす(^_^)v

    熊本の馬刺しは、向こうでタップリ食べてきたようでつ。^^;
    日記に旅行記アップしまつねん♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/8 14:42
    ごんたんさん♪
    おお~~博多満喫なお土産ですねぇ~~♪
    ご当地っ♪さつま揚げは無かっのかな?
    熊本の馬刺しは?ツマミのカラシ蓮根が欲しいっす♪

    っと、欲張ってみました♪けらけらけら

    ん~~めんたいは、郷は『ふくや』派っす♪
    辛子めんたいの味には、博多もんはうるさいっぽい♪

    どっちが美味しかったか教えてくださいなっ♪
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/8/8 13:14
    郷しゃん、こんち~♪

    旦那様が、男2人旅のお土産に、
    通りもんを買ってきますた(*^_^*)
    バターの風味が凄く効いてまつね。
    中のあんこもおいちかった~(^_^)v
    あと、辛子明太子も買ってきますたよん♪
    ‘やまや’と‘福さや’と両方を食べ比べでっつ。(^-^)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/8 12:29
    はにさんっ♪(^^^ゞ ケイレイ!!
    はにさんが、ウワサをしてくれたお蔭で、吉が舞い込んでまいりますたっ♪サンクスっ♪

    ぬ?ハニさんとこは、もう身になりましたかぁ~~~♪ビリって下さい♪けらけらけら
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/8/8 11:18
    ごうしゃん、こんにちは。
    をっ!!郷しゃんのところにも通りもんが来ましたか~。
    ハニんとこのは、もう胃袋に消えてなくなりました。
    また食べたいです~♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/8 10:25
    あんら瓜吉さん♪いらっしゃぁ~い♪
    おっ来福されるんですかぁ~♪
    美味しいもの沢山食べてくださいなっ♪
    きっと永住したくなるでしょォ~~♪けらけらけら

    あっ、故郷が福岡でしたねっ♪ゆっくりな時間を過ごしてくださぁ~~い♪ではでは
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2007/8/8 09:04
    通りもん、美味しいですよね!!
    僕も今週末福岡に帰るので、買ってみます!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/8 08:19
    赤菱ちょびさん♪
    ん~~なんか女性版はなんかヘンテコな感じでしたよぉ~♪
    機会があったら試聴してみてくださいなっ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/8 07:50
    まーたんさん♪
    ◆博多のお土産といえば♪っで、
    NO.1に選ばれますたぁ~~♪逸品でつ♪ハイ

    あっ\(゜゜)つ 郷部下等の女子社員23名アンケートす♪ハイ

    マラソンやられてるので、走り始め前に食べるといいかもw
  • イメージ
    まーたんさん
    2007/8/8 01:33
    おいしそうですねー!
    まだ未経験ですが一度は試してみたいです!!!
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/8/8 01:11
    あの曲は、男の人が歌うからいいのに・・・。
    でも、ちょっと興味あります。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/8 00:51
    赤菱さん♪
    そういえば、FM福岡で流れていたようなぁ~~♪ハスキーでドスのきいた♪カックイー声じゃった

    今朝のFX福岡では、女性バンで「一生一緒に???」って、ミキポンの歌をカバーしてますた♪関西弁でなんか・・・じゃった
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/8/8 00:45
    今、夏木マリがブルーハーツのカバーしたのを、CDで発売してるんですよ。
    どうでしょう?
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/8 00:40
    赤菱さん
    そうでつ♪噂のとおりもんっす♪
    長谷川ほうせいもビックら毛・・・・ボツ

    夏木マリには食べられそうなんで・・・パス1
    けらけらけら

    でもでも、凛としたステキな女性だと思っておりまつ♪ハイ
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/8/8 00:06
    あっ通りもんだ。
    って、うわさをしていた人より早く発見!
    で、夏木マリの「リンダリンダ」ってどうです?