にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1312件目 / 全1597件次へ »
ブログ

決算日メモ

持ち株の決算日をメモしておきます

2388 ウェッジHD  11/14 本決算 どこまで伸びるか期待
6619 ダブル・スコープ  11/9 3Q サプライズが欲しいところ
7779 CYBERDYNE  11/14 2Q 赤字解消されているといいのですが、もう少し先かな
6050 イー・ガーディアン  11/7 本決算 5期連続最高益 さて明日は?
4875 メディシノバ・インク  済 とりあえず治験がうまく行けばね〜
3660 アイスタイル  済 コンセンサスは上回ったけど、暴落
9142 九州旅客鉄道  済 上場したばかりですしね、これからです
6535 アイモバイル  済 来季からに期待としかいいようがない(^^;

あと半分くらい残っていますが、サイバダインは多分悪くても無風、他は期待できそうなので楽しみです

4件のコメントがあります
  • イメージ
    夢想人さん
    2016/11/7 22:52
    こんばんはー

    決算後に大きく動くことが多いので決算日のチェックは必須ですよね。

    決算が良くても株価が下がるというのはよくあるので、
    過度の期待は禁物ですが、保有株に関しては、良い決算を期待したいですね。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/11/8 00:18
    夢想人さん

    こんばんは♪

    そうですね、特にダブル・スコープが好決算でも売られる傾向が強いので心配ですね

    決算直前まで上がり続けるようであれば一度ポジションを外すのもありかもです

  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/11/8 22:29
    とうとう明日はダブル・スコープの決算ですね

    大統領選とかぶったのが吉と出るか凶と出るか

    どっちでしょうねえ

    最近はPTSも当てにならないし。。。

    イーガーディアンも不発だったし、なんか決算は調子悪いです(^^;
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/11/9 23:30
    更新しました!

    <本日>
    6619 ダブル・スコープ  11/9 3Q 下方修正、爆下げ必死
            株主優待追加も抽選で5名に韓国工場ご招待(^^;

    <これから>
    2388 ウェッジHD  11/14 本決算 どこまで伸びるか期待
    7779 CYBERDYNE  11/14 2Q 赤字解消されているといいのですが、もう少し先かな

    <終了>
    4875 メディシノバ・インク  済 とりあえず治験がうまく行けばね〜
    3660 アイスタイル  済 耐えるのみ
    9142 九州旅客鉄道  済 上場したばかりですしね、これからです
    6535 アイモバイル  済 為す術もなく年初来安値更新
    6050 イー・ガーディアン  11/7 本決算 5期連続最高益もトランプには勝てず
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。