COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ856件目 / 全1248件次へ »
ブログ

冷製坦々麺☆ 今日はお月様がキレイ

685f9e9ac  

中華を食べる時って五目とか坦々麺を頼む事が多いのですが、先日の中華のお店では坦々麺を。
夏ということで冷製の麺を食べました☆
卵が良いアクセントに♪♪

------------------

今日は帰る時に見えた丸い月☆
満月だったのかな?
でも、立ち止まってると変、、なので、お願い事は出来なかった~(>_<)

でも心の中で信じる☆
キレイなお月様にはパワーがあるはず。
今週もお疲れ様でした~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/17 20:51
    >シノっちさん

    こんばんは!
    シノっちさんもお月様見れた派ですね~(^^)
    昨日も今日も雨が混じって満月が見られそうにありません(>_<)


    >胡桃の風味がしてるやつが特に好きかな?(笑

    すごく美味しそうな香りがしてきそうです!!

  • イメージ
    シノっちさん
    2008/8/16 21:30
    こんばんは。^^

    昨夜の月は綺麗でしたねぃ♪
    ちなみに満月は明晩ですよん♪
    月曜日まで大潮かな?(笑

    冷静坦々麺好いですねぃ♪
    あったかい坦々麺も好きだけど
    胡桃の風味がしてるやつが特に好きかな?(笑
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/16 13:51
    >影さん

    こんにちは♪

    >拙者も↑_こうちゃん殿と同様辛いものは苦手、と申すよりは辛いもの食べるとやたら汗をかくので、外では食べるのを避けておりまする(^^;


    影さんも苦手系なんですね!
    私も辛過ぎは駄目なんです~。でもここのお店は大丈夫☆
    影さん、夏のお料理メニューに加えて下さいね~☆
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/16 13:04
    >こうちゃんさん

    こんにちは♪

    >坦々麺は、熱くて辛いのを、ひーひー言いながら(笑)、
    (ひーひー言うのは辛いのが苦手なおれだけ?(笑))

    ふふふ(^^)そんなに辛いとやはり私も食べられないですよ~。
    熱い&辛い、というのが良い!という方も多いと思います。
    鉄砲長は辛いのがお好きのようですね。


    >いつか月に行ってみたいなぁ~(爆)

    こうちゃんさん、宇宙飛行士に!!
    すごい!
    アポロ13の世界ですよ~☆
    でも月旅行っていう企画がありましたね?
    将来もしこうちゃんさん月に行ったら(笑)、みんかぶ日記お願いします!!!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/16 12:57
    >リモネンさん

    こんにちは☆


    >なにか、赤い月 に見えてしまいました。


    あ!昔赤い月、見たことありますよ!
    満月の日の、まだ地平線に近い場所の大きく見える場合、ばかりでしたが。
    あれは宇宙人がいたんですね(危険)!!!
    でも時間が経って月の位置が変わると、色が白っぽく変わってしまうんですよね。。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/16 12:54
    >まつぴょんさん

    こんにちは。

    >坦々麺(特に冷製は)って、お店によって結構味の差・・・というかまずい店で食べてしまうと信じられないくらいまずかったりしてしまうような気がします


    ええ!そうだったんですね・・(知らなかった)
    あぶなーい!
    でもこのお店はやはりおいしかったです☆



    >私も次回こそはおいしいの食べたいです!!

    是非次回はおいしい所だと良いですね☆
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/16 12:51
    >みやまな鉄砲長さん

    こんにちはー。今日も暑いですね。

    >からいもの大好きだし!((o(> <)o))

    鉄砲長は辛いの大丈夫派ですね!


    >私も今日、月見ましたよ!もうすぐ満月です!(笑)

    もうほとんど満月のような丸さでしたよね☆


    >気づいた人にいいことがあると思いますよ(^O^)/

    キャー
    やった~(^▽^)ノ
    ちゃんと気がつくようにたまには上みなきゃ☆ですね!
  • イメージ
    影さん
    2008/8/16 11:09
    おはようござりまする。

    これはユニーク。冷し中華と坦々麺のコラボなので、暑い夏向き、食欲のない時でもOKの料理かと。

    拙者も↑_こうちゃん殿と同様辛いものは苦手、と申すよりは辛いもの食べるとやたら汗をかくので、外では食べるのを避けておりまする(^^;
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/8/16 09:35
    COTOSSAさん、おはよう♪

    坦々麺は、熱くて辛いのを、ひーひー言いながら(笑)、
    (ひーひー言うのは辛いのが苦手なおれだけ?(笑))
    食べるイメージが強かったけど、冷製もあるんだね。
    おいしそう♪

    流星群の関係で、おれも最近、よく夜空を見上げるよ。
    ただ、最近ちょっと曇ってて、月もぼんやりしてた。
    月って本当に素敵だよね。
    何か不思議なものを感じるよ。

    いつか月に行ってみたいなぁ~(爆)
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/8/16 07:30
    おはようございます。

    なにか、赤い月 に見えてしまいました。

    赤い月 には、宇宙人が攻めに来ます。これって、グレンダイザー

    の中での お話ですが ・・・


    フランスで、大ブームになった アニメです。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/8/16 06:12
    おはようございます。

    坦々麺(特に冷製は)って、お店によって結構味の差・・・というかまずい店で食べてしまうと信じられないくらいまずかったりしてしまうような気がします(^^;私が先日食べたのはもう酷かったですー(><)

    写真の坦々麺はおいしそうですー。私も次回こそはおいしいの食べたいです!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/8/16 02:23
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >夏ということで冷製の麺を食べました☆
    おいしそう。。。からいもの大好きだし!((o(> <)o))

    >今日は帰る時に見えた丸い月☆
    満月だったのかな?

    私も今日、月見ましたよ!もうすぐ満月です!(笑)

    >でも、立ち止まってると変、、なので、お願い事は出来なかった~(>_<)

    私は電車の中からだったんで(^^ゞ
    気づいた人にいいことがあると思いますよ(^O^)/