田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1586件目 / 全2104件次へ »
ブログ

中垣内と中田久美の筋肉コンビ

バレーボールの監督に、中垣内と中田久美がなったて(*/∇\*) キャーーー

脳みそが筋肉コンビじゃん、、、

こりでとーきょーオレンペックもお仕舞いだですね (ToT)

っま、開催地枠がありますから出る事は出来るわけですが、体力が他国に比べて著しく落ちる我がぬっぽんで、脳みそが筋肉で出来ている彼と彼女では・・・(;-o-)ノミエテイルw
12件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは。尻近バレーの脳みそが筋肉で出来てるのですか、
    やはりシリコンは張れてて当然ですしかしとーきょー土地時の
    恋家さんは激を都バスと思いますよ。
    強化施設を作っているのは何の為なんでしょうか。
    https://www.youtube.com/watch?v=ss-DhDCv3IU
    激を都バス思いを受け泊めてほすい。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/10/26 22:37
    ぎゃ~~はははっ(≧∇≦)

    ここに来る人、み~~んな言葉がやや腰くなるね(笑)

    ともちん、影響りき大( ̄◎ ̄)ピュ-ピュ-
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/27 07:11
    ISAYさん、おはようご ご ございます (*-ω-)(*_ _)ペコッ

    劇を飛ばすのは中垣内と中田です

    彼らは劇を飛ばす以上の事は出来ないのです

    ちまり、激しか飛ばせないのです

    優秀な選手を集めて劇だけ飛ばしていれば、それはそれなりの成績をおさめて当然なわけで、我がぬっぽんで優秀だ優秀だと言われたとしても、世界へ出れば2流3流ですから劇しか飛ばせない彼らでは、おのずと・・・・(T^T)ウッウッウッ

    豊田合成トレフェルサ監督なんか女子の監督にして、中田さんを男子の監督に、っで、中垣内はコーチでいかがでしょうか┐(-^〇^-)┌ 
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/27 07:15
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、鯉って、ややこしいものなんですよ  ┐(-。ー;)┌

    あ゛あ゛、、、それも鯉、あれも鯉、そして鯉、きっと鯉、あ゛あ゛あ゛鯉

    い゛、、、鮒の話しでしたっけ (・´艸`・)
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/10/27 19:44
    屋根よ~り他界鮒の~ぶぉり~~ρ(ーoー)♪

    そぅそぅ!鯉ってややこしいものね┐( ̄ヘ ̄)┌
    特に私達みたいな美貌の持ち主は、ややこしくさせちゃうの、、、嫌でも

    ケンカはやみて~♪ワタスのたみ~に~~争わない~でそり以上~~♪

    って、竹内マリアも言ってるし(--;)染みるね


    お互い八郎 まつがい九郎するわねヽ(--;)
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/10/27 21:57

    鯉の洗い。好きです。


    え、え、え

  • イメージ
    888ちこさん
    2016/10/27 22:57

    こんばんは。


    こちらにお伺いしてコメントを読んでいましたら・・・。

    なんか・・・。

    頭が痛くなってまいりました。


    私も・・・。

    鯉のあらい。

    好きです・・・。

    滅多に食べられませんが・・・。

    友一さまがご馳走してくださるのでしょうか?(^^)


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/28 06:56
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、おはようごじゃいます
                             (*-ω-)(*_ _)ペコッ
    奥様は、顔にも増して声の方も小鳥が囀るようなお声で、感服します ^^

    流石、旦那様が選ばりたご婦人です ┐(-^〇^-)┌ 

    旦那様に管理人の件、くりぐりもよろしくお伝え下さいね (*-ω-)(*_ _)ペコッ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/28 06:58
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)と( ̄△ ̄)う( ̄◇ ̄)た( ̄△ ̄)ま、おはようごじゃいます
                               (*-ω-)(*_ _)ペコッ
    っで、好きといわりても ( ̄ε ̄〃)ポッ

    親子ですから、、、、私たち (///∇//)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/28 07:05
    ちこちゃん、おはようございます(o'Q'o)

    キャシーの実家は、新築祝いの棟上げも法事も盆のごちそうも鯉の洗いでつ

    おらの村一番の料亭のメイン料理も鯉の洗いと鯉こくです

    おら、、、ブリと鮭が好きなんですがねヾ(^o^;)
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/10/28 11:43

    う~ん、ここはオアススだ。


    なんごく、ぬうがたはオアスス。


    世界のオアスス。


    にほんの表玄関。


    欲張りな人間なんてたった一人しかいない

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/29 11:59
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)と( ̄△ ̄)う( ̄◇ ̄)た( ̄△ ̄)ま、、、やっぱ、ぬぃぐゎたにいたのですね、、、強欲な人が、、、w( ▼o▼ )w オオォォ!!

    嫌ですよね、、、強欲な人って、、、(-。-;)

    おら、欲のない金離れの良い人が好きです ( ̄●● ̄)

    むちろん、身内にそんな人は一人もいませんがね┐(∪。∪)┌ 

    身内はおぞましいくらいの強欲ばっかで難儀してます(///o///)ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。