りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5380件目 / 全8234件次へ »
ブログ

何がまずいって

先日ぴょこんと上がったところでちゃんとショートして、下で買い戻した。

だが、その銘柄、その買い戻しラインより下でうろうろするもんだから売り直しが出来ないのよね。

かといって、その前から残っている売りポジの一部でも利確しようにも、できるかできないかのところをうろうろするし。

妥協する手もあったけど、欲かいてそれもならず。

あ゛~やだやだ。

今日明日はプロ野球観戦(テレビだけど)で徹底応援だ。

今日は黒田の最後の登板だし必見ですな。
いくら男気といっても、今となっては3点くらいはとられるピッチャーだから、味方の援護はどれくらいあるか。

もしや負けるのか??

って思って見たら、ばっこばこに打ち勝ったりするのよね、広島カープの場合は。

あははははははは。

   おほほほほほ
16件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/10/25 18:20
    こんばんは。
    なんか変なところでギザギザしてますね、今日のチャートは。
    広島は連勝で北海道入りでしたっけ?寒いだろうけどもう敵地で
    決めちゃえって感じですね。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/25 18:23
    黒田って負けるの。。。

    ほんとでスカ、、、

    ほんとにほんとでスカ・・・

    (;-o-)ノザンネン

    おら、ザンネンです(*/∇\*) 

    そーですか、、、そーですか、、、
  • イメージ
    島津さん
    2016/10/25 21:52



    んーーーーーーーっ!!
    力が入るーーー!!
    勝ちたいーーー!!
    頼むってーーー!!♪☆
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/25 22:46
    こんばんは。

     ロデムさん> なんか変なところでギザギザしてますね、

      延長での負けはつかれるわ。ほんでもって、試合終わったら
      ドル円は105に肉薄してるは、日経先物は17400に届いてるわ、
      で、踏んだり蹴ったりだー・・・
      あ、違った。踏まれたり、蹴られたりか・・・・

    -----

     友一どん> 黒田って負けるの。。。

      黒田はリードしてて降板なので負けではないですけどね、
      試合は負けてしまた・・・・
      おし、次は明日だ、明日!!

    -----

     島津さん> 力が入るーーー!!

      いや、ほんと、緊張で息が詰まって死ぬかと思った。
      でも、日ハム、本拠地で勝ってよかったですね。
      負けられない、という気迫もあったことでしょう。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/10/26 09:51

    こんにちわ。1日躊躇してしまいましたが、今日から1329


    1点、売りです。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/10/26 09:53
    りす栗さん、おはようございます。大丈夫かな~?
    指数は下がってるけど・・・なんか、7741跳ね上がってるし・・・。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/10/26 11:27
    こんにちは。
    昨日、一昨日と実は神奈川県に行ってました。初の高速道路に乗りました。というか乗らされました。何故高速道路を使ったかですが、乗るしか目的地に着かなかったからです。なんとか高速道路に乗らないような道は無いかと色々模索しましたが、結局それは無く、高速道路に乗りました。
    しかし、行きは高速道路が混んでていて、あまりスピードを出せませんでした。帰りはスピードを出す事になりましたが、やはり、乗ってみて高速道路は危険という事が再確認しました。
    新保土ヶ谷バイパスというところを利用しましたが、タダで乗れたのは構いませんが、やはり合流時30kmまで落とした速度を80kmまで上げるというのは車にとってはかなりきついです。
    更に回りは80kmで走ってるのでなかなか合流が出来なかったです。更に80kmを出す事によって車間距離が解らず、ポンピングブレーキを何度もしましたが、事故になりそうな場面が何度もありました。
    というのを総合的に判断すると普段一般道を利用してる人は高速道路なんかに乗るべきでないという結論が出ました。
    さて、話しは変わって何故神奈川県に行ったかそれは免許の更新に行ってました。いよいよ、グリーンからブルー
    これは私にとってはゴールドになる為の通過点でしかありません。
    一般道を極力利用して、ゴールドを取り模範運転者になろうというのが私の最終目標です。
    ゴールドが取れたら私は警察署に届けを出し、まずは模範の銅賞を貰うつもりです。
    話しとは関係無いですね。
    では日本シリーズ
    広島vs日本ハム
    昨日は奇しくも日本ハムがサヨナラですか。広島ファンにとっては悔しいですね。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/10/26 17:24

    ↑に、突き抜ける形の会社、沢山出て来てるね。売りやめました。


    仮に売りしても、あくまで短期調整とみました。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/26 17:37
    こんにちは。

     マイルド。さん> 1点、売りです。
     
      おお。

     マイルド。さん> ↑に、突き抜ける形の会社、沢山出て来てるね。売りやめました。
      
      ですか(^^)。そこで、売りから入る、てものやり方としてはあるかもですけどね。

    ----------------

     ロデムさん> 大丈夫かな~?

      まー大丈夫じゃないですな。とはいえ、噴け上がったら売り、って
      決めてたので、刺さりましたが、不在中の指値ゆえ、突き抜けられちゃいました。逃げ遅れた分も入れるとけっこう悲惨。

    ----------------

     ビーナス大好きさん> 昨日は奇しくも日本ハムがサヨナラですか。広島ファンにとっては悔しいですね。

      黒田が自分からマウンドを降りた時は泣いちゃいました。
      でも、その時点では勝ってたんですけどね。
      その後逆転された場面は、うっかり寝てしまって見落としました。
      起きたら負け越してたんですけど、その後同点に追いつき、最後負けるとこまではしっかり見てました。大谷には負けるわ(△"△)

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/10/26 18:20
    あれ?敢えてかな
    高速道路の話題に触れなかったのは(笑)

    いやぁ、大谷には打ち勝って欲しかったですよ。
    大谷に勝ってこそ日本一ですよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/26 19:11
    > 敢えてかな
    > 高速道路の話題に触れなかったのは(笑)

    スルーしたりましてん(^^)v

    完全な高速ではない自動車道路、たとえば首都高速、関西だと阪神高速、あと、西名阪とか、いくつかありますが、まじ死ぬ気で走らなあかん場面も。
    若い時ならいざしらず、今は全く縁がありません。

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/10/26 19:36
    自動車専用道路は良いですけど、高速道路だと80km出さないといけないから嫌
    自動車専用道路だと60kmだから60kmを出すのは一般道でも慣れてますから
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/10/26 20:37

    いつものパターン・・・・かな?

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/26 22:14
    おばんです

     光速のビーナスさん> 高速道路だと80km出さないといけない

      え、スピード出すのがいやなんですか?それはお若いのにめずらしい。

    高速では最低維持速度は50とかじゃないかな。その場合は50未満だと違反だけどそれ以上ならおっけー。

    --------

     一歩さん> いつものパターン・・・・かな?

      なにがどすか(△"△)?

      上がったら売りから入る。たしかにパターンですが・・・・

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/10/27 12:55
    こんにちは。
    最低速度50kmとは言いますが、実際50kmで走ってると危ない場合も有る訳であって、後ろから80km以上で突っ込んでくる人も居るから実際60km以上あるいは80kmでも遅いっていうドライバーも居ますからね。
    それを考えると80km出さなきゃいけないんですよ。
    で、結局俺なんかは後ろの車が車間距離を詰めてくる事によってスピードを出したくないのに、出さなきゃいけないこの状況がもう耐えられないのに、それにもまして煽ってくるんですよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/27 21:58
    こんばんは。

     > それにもまして煽ってくるんですよ。

      それは安全運転義務違反では?
      今はやりの車載カメラで撮って警察に提出してやりましょう。
      ていうか、リアウインドウにこれみよがしなカメラ積んで撮ってますよ状態にしてみるとか。
      煽りには気にせず、粘る、というので対抗しましょう。
      そこでスピードを上げたら負けですね。
      後ろのやつからしたら「何ちんたら走ってるんだよー」
      でしょうけど、車間詰めた時点で法律違反、そいつの負け。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。