田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1606件目 / 全2123件次へ »
ブログ

修行 (ノ゚O゚)ノ

Aedd5fc48  

こりではいかんと思い、霊山、八海山へそりはもうちびし過ぎるくらいの修行に行ってきました

ロープーウェーに乗って山頂方向へ向かおうとしましたら、なんと犬はケージに入れなくては乗れない、ケージが無いなら貸してやるとのことで、生まれてこの方ケージのような狭いところに入った事のない研愛、、、、っで、断念して、八海山を仰ぎ見て解脱を祈念して祈祷してまいりました。

ではでは明日という日が良い日でありますように、、、
おんかーかー
  かびさんまい そあかー
   そーあーかー (o'Q'o)かー
24件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/10/24 22:14
    ともちんヽ(--;)チ-ン

    山頂まで登ってないのに そりわそりわちびしすぎる修行をして来ましたって、、、ずぅ-ずぅ-しい( ̄▽ ̄;)

    ご利益あるのケ?(≧∇≦)
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/10/24 22:31
    友ちゃん

    、生まれてこの方ケージのような狭いところに入った事のない研愛、、、、っで、断念して、八海山を仰ぎ見て解脱を祈念して祈祷してまいりました。

    ケージに入れる前に よく言い聞かせたら ダイジョウビだったとおもうわよ~ん

    こりだば 遠く離れてるから ご利益なんて・・・・。
    あ~~~沖の毒にね~。 
    折角行ったのにね~~。
    まっ!! 善男善女だすべがら 神様が少しは 気持ちを汲んでo(^-^)o ワクワクッ
    ・・・・なんて訳には参り(詣り)ませぬ。

    まぁ~~~ったく ご利益なんて・・・。(≧ヘ≦) ムゥ

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/24 22:51
    あ、よかったんじゃないですか?

    自分の修行のために砥愛を犠牲にしなくて。

    生まれてから入ったことないならなおさら、そんなとこに入れたらストレスで気が狂ってしまう、と言っている愛犬家がおりましたが、きっとそうなのでしょう。
    それほどに飼い主のほうが心を痛めて、あまりのことに気が狂ってしまう、ということも意味するのでしょう。

    ひとりでいかんか、ひとりで!!

    ところで、なんのための修行だっけか??
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/10/24 23:28

    こんばんは。


    「八海山を仰ぎ見て解脱を祈念して祈祷してまいりました」

    うーん・・・。

    何度読み返しても、これが修行だとは思えない・・・。


    「こりではいかん」とお思いになられたのなら、もっと真剣にならなくては・・・(-_-;)

    大体なんで「こりではいかん」とお思いになったのでしょう?

    利確もなさったのに?(笑)


  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/10/25 03:59
    みんなから非難ゴ-ゴ-(*゚◎゚)ゴ-ゴ-


    ともちん!そりわ ただの( ̄○ ̄)か( ̄_ ̄)ん( ̄◇ ̄)こ( ̄3 ̄)う~~
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/25 07:19
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、おはようごさい(ノ゚O゚)ノさい

    たとえば真宗ではナンマイダと唱えればそれだけでOKです。。。。

    ですからそりでいいんです(ノ゚O゚)ノです

      そりでOKなのだ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/25 07:25
    姉ちゃん、こんにちは("э")歯

    遠くは離れてないのです、、、
    雄々しき八海山様の懐の中ですからね、、、、
    おらの近所に妙義山のくさり場から転落して4んでしまった婆さんがいますが、八海山にも有るのですよ、くさり場 ヾ(^o^;)
    おら、高いところはね、、、(;-o-)ノ

    高いところはね
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/25 07:31
    せんせ、おはようございます("э")

    何のための、、、(。-`ω´・。) ん゛ん゛~~~

    そういった細かいところに木をかけるとはなんと繊細な心の持ち主。
    流石我がせんせ、、、

    でもせんせ、物事に道理はあっても意味や理由なんていらないのですすよ

    そこに山があるから登り、そこに金があるからつかむ、、、てな具合でいかがでしょうか、、、(`・ω・´)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/25 07:44
    ちこちゃん、こんにちは

    辛い修行の事など、こんな所に書く事など出来ないのです(ToT)

    死の苦しみを味わい、そこから新しく純真無垢の状態で生まれ変われという、そりはもう口では言えないほどの苦行を、、、心の中で、、、

    い゛、、、バーチャルかいって、、、
    ぬゎにを言っておられる、人間は思考の動物、心があらかたを司っているのですよ、、、バーチャルかいとはとんでもない考えです ̄◇ ̄*)ノです
    日々辛い辛い修行をしているのですよ(T^T)ウッウッウッ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/25 07:45
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、

    ですから辛い辛い辛い修行なのですよ┐(∪。∪)┌ よっ
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/10/25 08:25

    みんな友一つぁんのワナにはまってw


    修行と書くと何か書いてくると。


    友一つぁんの暇つぶし


    この世で修行という言葉が一番似合わない友一つぁん。皆知っている

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/10/25 09:12
    客引き(。-∀-)
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/10/25 10:32
    ちまり~~~
    皆んな 暇人なのサッ!

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/10/25 15:31
    暇人の会代表取締役のともち~んヽ(⌒○⌒)


    そりで、ちびしすぎる修行のかいあって 明日と言う日が良い日になったのケ?┐("0"*)┌
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/25 15:45
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)と( ̄△ ̄)う( ̄◇ ̄)た( ̄△ ̄)ま、こんぬぃちは^^

    おらくらいになると、生きている事自体が修行なんですよ ┐(-。ー;)┌

    い゛、、、おらくらいってでりくらいだですって(*0*;) ですって

    そりはあんた、  \(o・Q・o)/  こりくらいですがな
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/25 15:49
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、悪い客引きに引っ掛からないようにね。。。
    特に奥様は「儲かる」とか「こりで最後」とか「今日まで」とか「大幅値引き」とか「貴女だけの特別サービス」とか「これっきり」とか「・・・・w」今気付きましたけりど、奥様ったら、けっきょく、どれでも引っ掛かるのね、、、(;-o-)ノ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/25 15:53
    姉ちゃん、、、おら、もの凄く忙しいのよ。。。

    だからね、疲りちゃって9時に研愛のオシッコに行くんだども、とっても9時まで起きていられなくて8時に1回予備の就寝してるのよ。。。

    疲りているのですね、、、疲りているせいで、2時とかに目が覚めてなかなか寝付けないのよ (ToT)

    疲りているのですね(T^T)ウッウッウッ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/25 15:57
    奥様、今日はたった5割しか儲けてないのを始末しちゃった

    6割まで行ったのが下がって来ちゃってさw

    あんまり良い事はありませんね

    たったの5割って、、、、(;-o-)ノ
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/10/26 04:27

    こんばんは。


    5割も儲けたのですか!

    信じられない!


    それも修行の結果でしょうか?(-_-;)


    私は1割も儲かっていないのに・・・。

    ウッウッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/26 07:10
    ちこ様、、、おらのように正しい信仰を行えば、必ず5割8割は当たり前状態になるのですよ ̄◇ ̄*)ノ
    目覚めなさい、、、信仰に、、、

    い゛、、、何を信仰するのかですって(ノ゚O゚)ノすってんてん

    決まってまんがな、、、その答えは 「無信心」 無信心を信仰するのです

    しばらしいでしょ (^・ω・^)

    この信心の欠点は、儲けも5割8割なのですが、損した場合は時として10割まで行ってしまう事です(ToT)


« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。