みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ42件目 / 全1866件次へ »
ブログ

やっぱり神ってる!!∑(゜∀゜)

カープ!カープ!カープ!ひろしま!ーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_ひろしまぁカープ♪

黒田が引退でも
初戦日ハム大谷を粉砕して上機嫌の鉄砲長です(* ̄m ̄)プッ

■scene1(2016/10/22) 何とか試験も終わり・・・

10/16(日曜)に「応用情報技術者試験」ってやつを受けてきました。
もう何回も受けているので正直そろそろ合格したいんですが、
前回午後試験が4点足りず(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

今回は自己採点では午前は合格ライン、
午後は記述式なのでどうなるかわからないですが少し期待はできそうぐらいです。
といってもしばらくは勉強から解放されるので、一安心

久々にみんかぶも見て回れそう(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
まあ、あまり盛り上がってるようにはみえないんですが〰(* ̄m ̄)プッ

ちょうど本日、鉄砲長Jr.が1歳7ヵ月
今日は朝からコインランドリーにおねしょの後始末に行っておりました。
(*゜ー゜)/~~~~~~~~~~~~~~~~(((((;゜ー゜)まてぃ!ー
パパ業も大忙しです!


■scene2(2016/10/23) ★鉄砲長の100円競馬~2016秋のG1シリーズ★(0勝2敗0分) 

2016年10月23日(日) | 4回京都7日 | 15:40発走
第77回菊花賞(GI)芝・右・外 3000m

◎【06】ディーマジェスティ
○【03】サトノダイヤモンド
▲【08】ミッキーロケット
△【13】エアスピネル
×【10】ウムブルフ
注【04】ジュペルミエール

3連複
軸:06
相手:03,08,13,10,04x各100円=1000円
ワイド:06軸->08,13,10,04x各100円=400円+複勝:06x600円 合計2000円

ディーマジェスティとサトノダイヤモンドどちらかだとは思うんですが
サトノダイヤモンドは、「未完の大器化」してる気もする・・・
個人的にディーマジェスティと蛯名のコンビが好きなのでー

ではでは皆さんよき週末をお過ごしください( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

7件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2016/10/23 17:00
    ★競馬反省会

    まだ今年は会心のヒットがないなぁー
    サトノダイヤモンドはあっぱれでした(o゚ω゚))コクコク
    本命が4着だとかすりもしないやん(笑)

    来週は当てたいところです!

  • イメージ
    フィエスタさん
    2016/10/23 17:36

    こんばんは。


    試験、お疲れさまでした。

    がんばったので、きっと合格してますよん♪


    >ちょうど本日、鉄砲長Jr.が1歳7ヵ月
    今日は朝からコインランドリーにおねしょの後始末に行っておりました。


    お子さん連れて、コインランドリーですかー

    これもお疲れ様です。

    私も雨続きの時や大物の洗濯物を干す場所がない時に

    利用します。

    洗濯物を乾燥機に入れて、回っているのを見ているのが

    結構、好きだったりしています。

    おねしょの後始末ということは、もうオムツを外して

    寝ているんですか?

    1歳7カ月だとまだ早いと思いますが、我が娘が小さい頃は、

    布団の上におねしょシーツを敷いて、その上にバスタオルも

    敷いて寝かせていました。


    >パパ業も大忙しです!


    あまり無理せずに、頑張ってね(^o^)/

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2016/10/23 18:21

    >フィエスタさん


    >試験、お疲れさまでした。

    がんばったので、きっと合格してますよん♪


    今度は合格してるといいんですがー

    少しは給料アップしときたいんでー(* ̄m ̄)プッ


    >お子さん連れて、コインランドリーですかー

    これもお疲れ様です。


    散歩の一環です!

    意外とうちの子をどこにでも連れて行っているので違和感なしですが(*'ω'*)


    >私も雨続きの時や大物の洗濯物を干す場所がない時に

    利用します。

    洗濯物を乾燥機に入れて、回っているのを見ているのが

    結構、好きだったりしています。


    うちの子は待ってられませんでしたー

    近くの公園に行って時間つぶしてました(*'▽')


    >おねしょの後始末ということは、もうオムツを外して

    寝ているんですか?


    まだおむつ外すのは早いっす!

    おむつの横から大量に漏れたらしい

    最近のおむつは優秀でもその動きにはついていけなかったみたいです


    >1歳7カ月だとまだ早いと思いますが、我が娘が小さい頃は、

    布団の上におねしょシーツを敷いて、その上にバスタオルも

    敷いて寝かせていました。


    うちもそんな感じですよ、完全防備してても汚れるのでそれを洗った後

    干すのが大変なので乾燥させるのに

    コインランドリーを使用しました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


    >あまり無理せずに、頑張ってね(^o^)/


    ほーいほどほどにがんばります!

  • イメージ
    漠羅天さん
    2016/10/23 19:30
    こんばんは^ ^

    大方の予想を覆して大谷を粉砕しましたね^ ^
    マツダスタジアムの声援に圧倒されたのかも?
    札幌ドームで1勝出来れば優勝がグッと近づきますね^ ^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2016/10/23 19:43
    [LIVE]タナキクマル(笑)

    >漠羅天さん

    >大方の予想を覆して大谷を粉砕しましたね^ ^
    マツダスタジアムの声援に圧倒されたのかも?

    あれだけ真っ赤だとやりにくいでしょー(o゚ω゚))コクコク

    >札幌ドームで1勝出来れば優勝がグッと近づきますね^ ^

    勝ってもらいますよ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2016/10/24 13:10
    鉄砲長どの

    試験無事終了したんですね
    お疲れさまでした
    カープファンが激増する中で
    細々と日ハムを応援したいと思います^^
    このままじゃ終われない。。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2016/10/30 15:49
    >dendenmusiさん

    >試験無事終了したんですね
    お疲れさまでした

    結果がまだ1か月近く先なんですよねぇ〰
    合格してるといいんですけど(*'ω'*)

    >カープファンが激増する中で
    細々と日ハムを応援したいと思います^^
    このままじゃ終われない。。。

    日ハム優勝おめでとうございます!!
    日理島土壇場まで頑張ってくれたので、勝てませんでしたが満足です!

    黒田がいなくなるので
    来年も日本シリーズに行けるチーム作りをしてもしいもんです!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。