たけちゃんマンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12件目 / 全135件次へ »
ブログ

挑戦!!

今日夜から富士山登ってきま~す。

昨年に続き二回目の挑戦じゃけー
明日のご来光見れるかなぁ~天気は日頃の行いだねー

ジャンジャン
14件のコメントがあります
  • イメージ
    Кеiさん
    2008/8/15 11:50
    こんにちは!
    富士山ですかぁ~いいですね♪

    僕は登ったことないんですよね~もし登ったらきっと途中でバテそう…

    それではがんばってくださいね^^
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/15 13:07
    この時期の富士山けっこう雲が多く、直ぐ雨が降りますね。

    運がいいと朝日が拝めますが、半々ぐらいでしょうか?

    気をつけて行って来て下さい。
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/8/15 17:19
    こんにちわん U◕ܫ◕U。
    富士山、登山ですか。
    いいですね~(はあと)

    明日、ご来光、楽しめますように。
    お天気になることを祈ってます。

    山頂の郵便局から。
    お友達が暑中見舞いをくれたことがあります。
    メールや写メが当たり前の時代ですが。
    【冨士山頂】 の消印 (オリジナル)
    の葉書に感動を覚えました。

    もし、余裕があるなら。
    たけちゃんマンさんもぜひ、ぜひ。
    山頂郵便局のポストから、暑中お見舞い、だされてみてください。(はあと)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/15 17:38
    こんばんは。

    先日、昔歌手やってた山口いずみ(って分かるかな?)が
    富士山に登ったのをTVでやってました。

    大変そうでした^^;

    ご来光や下界の眺めなんか見れるとイイですね☆
  • イメージ
    REEDさん
    2008/8/15 17:42
    こんにちは~。

    五合目まで車で行った事あります。(*^^*)

    寒いぐらいだった~。


    自力で登られるわけですから、さわやかな空気を感じてこられることでしょう。
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/8/15 18:05
    こんにちONE!!

    後輩が、
    「下からは絶対山の全てを見ることは出来ない。だから頂点に立ちたい!」
    と言っていたのが忘れられません。

    頂上から、富士山の全てを見極めてください。
  • イメージ
    候トレーダーさん
    2008/8/15 20:12
    こんばんは。
    春先に五合目までいったことありますが、そこからがまだ高いですよね。
    頂上からの眺め最高だろうなぁ
    うらやましいです。
  • イメージ
    株育男さん
    2008/8/15 20:45
    二回目ですか、凄い!
    気をつけて行ってらっしゃい!!

    #今年も「頂上おにぎり」ですよね!?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/8/16 18:26
    こんにちはーたけちゃんマンさん

    >今日夜から富士山登ってきま~す。

    ついに!行きますか!!

    今日の天気も最高によさそうだし、
    ご来光拝めてますように(-人-;) 
  • イメージ
    タラさん
    2008/8/16 19:00
    素敵な挑戦ですね。
    ご来光が拝めますように

    あした天気になあれ。
  • イメージ
    norlie123さん
    2008/8/17 08:47
    たけちゃんマンさん、おはようございます。

    私は、平成12年7月27日に登頂しました。
    天気は、晴れでした。
    表口5合目から登り始め、5時間掛けて登り切りました。

    杖を買い、全ての焼印を押して貰い、今では記念の一品になってます。
  • イメージ
    天佑神助さん
    2008/8/18 10:17
    たけちゃんマンさん、すごいですね。

    「登山口の売店で、登山用品一式を揃えることができます。」と言うものの、僕は行動に移せません。

    ご来光が拝めていますように。
  • イメージ
    さよさん
    2008/8/18 20:40
    こんばんは

    毎年富士山は登頂者数が増えてるってなんかに書いて
    あったような。。。
    事故も多いいようです!
    気を付けて♪
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/8/24 22:13
    Кеiさん:
    いやぁ、無事帰還できました(当たり前っつーの
    最高でしたよーКеiさんも行けますって、ゼヒゼヒ!

    yoc1234さん:
    半々勝負なんとか勝ちました!麓は降っていても上は晴れてることもあるから山の天気はワカランチンですよねー相場に似てます。。

    ケロちゃんさん:
    ポスト見つからなかったっす。ちゅうかポスト探す余裕がなかったですーすみまシェーン。でも頂上の神社でお守り買いましたよ。夢が叶いそうだっ。

    kobuntaさん:
    山口いづみ知ってますよ、シブイ!笑 運良く晴れてました。去年より若干雲が多かったですがいろんな顔が見れて嬉しいですね。強烈な自然デス。

    REEDさん:
    寒いですよね、ホント。上に行くほど冬です。9月から雪が降るっていいますからね。帰りがガタガタで大変でしたよー温泉で癒されました。

    Rsunさん:
    スゲェ~後輩さんですね。かっこいいなーでも登ることで何かを得るって感覚にはなりますね。

    候トレーダーさん:
    そーなんですよ、徹夜登山はそっから大変なんですよね。御殿場口っていうのは二合目くらいから登るらしいんですよね、それが一番大変とか。。

    花育成計画さん:
    やりましたよーちゅうかおにぎりのことよく覚えていてくれましたね、スゴイ感動!もちろん食べたよー美味かったわ。去年は3個で今年は6個ずつ!スイカ割してる変な集団もいたよ。笑

    みやまな鉄砲長さん:
    敬礼!隊長訓練してきましたよ。やりました。やっちゃいました。来年は・・・

    タラさん:
    タラさんのおかげで晴天でした!月も綺麗でした!ありがとデス。

    norlie123さん:
    おぉ、同志ですね!すんばらしい。日時もしっかり覚えているくらい感動したのでしょうね~金剛杖の焼印はいいですよね!登り口毎にあるみたいです。

    天佑神助さん:
    ゼヒゼヒ挑戦して下さいよ~お蔭様でご来光拝めました!

    さよさん:
    事故もありますし、何よりゴミが落ちてるんですよねー日本の宝で苦労して登ってゴミを捨てる感覚が全く分かりませんわ。トイレ問題もありますしね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。