りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5392件目 / 全8241件次へ »
ブログ

ちょっと間延びしちゃったけど

今夜やっと日本シリーズ初戦だ。

先発はジョンソンと大谷。

仕事が午後8時半まであるけど、試合開始が午後6時半だから、仕事帰りには
イヤホンラジオで放送聞きながら帰れるぞ。
終盤戦には間に合うかもしれない。
好投手には追い込まれる前に打ちにいく、てふうにするから進行早いかな?

それにしてもテレビじゃフィギュアスケートのグランプリシリーズやるくらいだから、野球は本来シーズンオフだ。寒そうで気の毒。

週明けると、北海道ですよ、北海道。雪降るんじゃないの?

サッポロはドームだから大丈夫か・・・

5件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/10/22 14:25

    7203,7751,6752,1329


    あくまで1週間の下げ?再度買い?特に7203


    但し11月は本気売り?外れたら、あははっは

  • イメージ
    ライトUPさん
    2016/10/22 14:42
    こんにちは(^-^)/
    今年は、カープが日本一です。当然、勝ちます。
    最長と言われるバブル景気は、広島東洋カープが優勝した年頃から始まり、B級に落ちた頃から不況へとシフトチェンジしました。
    これを要約するとカープの優勝を機に今年から新たな好景気が始まります。
    なんてご都合主義な意見がありますので、リス栗さんは、まだまだ踏まれるかもですよ?
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2016/10/22 19:45
    こんばんわ、りす栗さん。
    今、病院から帰宅して、PCとTVのスイッチを入れたら、
    広島が「1点」、リードしているよ! 
    アハハハ

    165Kの大谷君に対して、2回の裏にスチールを試みたら、
    守備の乱れで、先取点の1点を広島がゲット!
    日ハムが、広島を追いかける展開ですよ! 
    「凄い試合」になりそうですね。 
    アハハハ!

    仕事が終わったら「寄り道」はしないで、早くお家へ帰って
    来れば、終盤の試合は「楽しめる」と思うけど・・・、   
    間に合うのかな・・・? 
    アハハハ!!




  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/10/22 21:41
    こんばんは。
    お疲れ様です。
    最新版です。
    エルドレットのHR、松山のHR、エルドレットの犠牲フライ等
    5vs1
    現在8回の表
    4点リード
    大盛り上がりのMAZDAZOOM ZOOM スタジアム
    広島ファンは広島の攻撃になる度ボルテージが上がっていく。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/22 21:58
    こんばんは。

     マイルド。さん> 11月は本気売り?
      
      ぉぉ。というかぼくはずーっと売りの予定です。

    -------

     ライトUPさん> 今年は、カープが日本一です。当然、勝ちます。

      いやー、大谷相手に勝てて(実はまだ終わってないけど^^)
      よかった、よかった。

     >  まだまだ踏まれるかもですよ?

      いやいや、大丈夫です。踏まれながらとるんで(^^)b
      上昇でもジグザグありますからね。

    --------

     バラちゃんさん> 間に合うのかな・・・?

      8時半に職場出て、すぐラジオを聞きながら、そのときは
      大谷相手にすでに3点入れたあとでちょっとびっくりしたけど、
      家には9時10分について、テレビで5点になるシーンも見れ
      たし、勝ったな、てことで今はラジオ聞いてます。

      いやー(^^)、実力差が出ちゃったかなー!

    ---------

     ビーナス大好きさん> 広島ファンは広島の攻撃になる度ボルテージが
              上がっていく。

      6回くらいから聞いたり見たりしています。
      1点とられた後も追加点で引き離して盤石ですな。

      想定通り、マツダスタジアムは真っ赤っ赤ですね。
      この雰囲気の中ではハムの選手は無理かも。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。