短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1390件目 / 全4172件次へ »
ブログ

ユーロ円怖い。

がくぶる
-79pispの6万4千円も負けちゃいました。
もうダメポ;;
16件のコメントがあります
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/10/21 18:19
    私も含み益を50pipsほど溶かしてしまいました。決済しなくても資産の時価は減ってます。悔しいです。来週に期待しましょう。ドルは最強の通貨です。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/10/21 18:21
    バイナリさん、こんばんは
    ドル円ですか。
    FXやる気力もありません。
  • イメージ
    シュシュママさん
    2016/10/21 18:45
    こんばんは〜
    今年は為替の変動が大きくて、怖いですね。
    私も未決済のドルが…スワップもらって年末に損切りします。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/10/21 19:08
    シュシュママさん、こんばんは
    為替の動きが怖いですね。
    未決済のものがあるのですか。
  • イメージ
    シュシュママさん
    2016/10/21 20:39
    いろいろやらかしてま〜す
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/10/21 22:30
    この円高は地震とも関係あるのでしょうかね?地震のときから始まってる気がします。東日本大震災の時は保険金の関係で円高になったことありましたね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/10/22 00:06

    シュシュママさん、こんばんは
    そうですか。
    いろいろありますね。


    バイナリさん、こんばんは
    地震はあまり関係ないのでは。
    ユーロ円の下げが影響しているのでしょう。

  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/10/22 00:57
    こんばんは♪

    ユーロ円はそんなに動きが激しいのですか

    ちょっと怖いですね〜

    めげずにがんばってください!
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/10/22 05:00
    にゃいたさん、おはよう
    ちょっとFXをお休みします。
    FX恐怖症です。
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2016/10/22 05:14
    FXで失うくらいなら、ワラントなどで2倍とか大化け狙うほうが、楽しいし、良いのでは(悪魔の声)。時間経過でどんどん目減りしてくのと、スプレッドが大きいけど、短期でやる分には。それに賭け金以上には損しない。

    ワラントはFX同様、堅実ではない投資対象だと思うけど。堅実にミニ株長期が一番いいかな。でも売買自由度小さいけど。株の知識があるので、個別株を見ながら全体の雰囲気をつかみつつ日経先物ミニか。外国株は日本株と違って小資金でできるので、そっちにするか。
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2016/10/22 05:26
    ワラントをするときは1円か2円以上の値段のを売買したほうがいいです。1円以下は危ないです。ちょっとくらい株価がうまく予想通りでもワラント価格が反応しないことが多いし、それ以外は致命的に0円に近づいていきます。任天堂もプット・コール(それぞれ色んな種類)あります。

    たとえば6円くらいのプットだとこんな感じですね、今日。
    http://svc.qri.jp/services/ewarrant/chart.jsp?code=Q160157V
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/10/22 06:53
    みぞれさん、おはよう
    ワラントですか。
    ワラントは、全くわかりません。
    面白さがわからない。
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/10/22 07:05
    寝てる間に上がってたのですね。来週か再来週は上げてきそうです。
    たぶん再来週かな?いよいよドル円の週足のゴールデンクロスが来ますよ。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/10/22 07:25
    バイナリさん、おはよう
    下げてたのに、戻しました。
    上げてきますかね。
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2016/10/22 13:50
    FXはリバースチャートがあるように、どっち側からみても対等な側面があり、株や他のものとも違います。為替のリスクリワードが1:1とすれば、それを繰り返すと負けやすいからです。ワラントは1:5くらいになるので(任天堂コールだとポケGOで株価2倍くらいになったとき10倍のコールとかが出たり)、つまり勝ちのときにガツンと大きいので、他の負けトレードをカバーして、かつトータル損益を前進させる力があるからです。ただし株より難易度高いので、株の絶対的チャンス場面とかでワラントを仕掛ける感じでしかやらないほうがよく、過剰な売買してるとFX同様すぐお金が尽きるでしょう。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/10/22 15:02
    みぞれさん、こんにちは
    そもそも、新しいことをやりたくても、
    その種銭がありません。
    まあ、そういうワラントというものもあると覚えておきます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。