naoakixさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2841件目 / 全3024件次へ »
ブログ

ダイナミック~!!

254c145ff   254c145ff  


来たよ、来たよ。なにこの薄さ?!(ノ_-;)ハア…
しかも、インテル® Core™2Duoプロセッサー搭載かよ
俺のノートパソ・・もういいな(笑)
そんなため息の出るノートPC、東芝のdynabook TXのCMコンテストが開かれてます。
『CGMアワード』!! 
賞金(10万円)もでてこの商品ももらえるようです。
投票したあなたにももちろん豪華商品があたるという太っ腹!!
なんと、審査委員長は品川庄司の品川さん!どれを選ぶだろ??
しっかり、インテル入ってるのチャンチャンチャン・・っていう
いつものも、もちろんちゃんと入ってます。
素人さんが作ったとは思えない作品ばかり。
自分自身、かな~り迷いました。かなりの力作ぞろいなので。
ですが、タイトルに引かれてずばり・・・

『ダイナミックな僕の日常/kaiheidream』

自分もダイナミックになりたい!という、願望からこの作品。
いきなり、フラれているところがちょっとショッキングでしたが、
かなり共感できた。きっといい展開に期待します(爆)
一度は東芝、CMコンテストを見て見て~~!!
1件のコメントがあります
  • イメージ
    ひなさん
    2008/8/15 16:56
    今ちょうど自宅PCを買い換えるべく
    色々とリサーチしているひなです
    こんにちはw

    うっすいですね~
    かつてのMURAMASAを思い出しましたw
    でもネットとFXの取引しかしないから
    私のPCにはCore2Duoはいらないのかな~(^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。