さ のさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ222件目 / 全318件次へ »
ブログ

MSの性能の差が・・・・・・:8月7日の取引報告

3448e65aa   0913f2f90  

弱いですねぇ。
この弱さ、けっこう衝撃的。

まだ下げる可能性は高いでしょう。

とりあえずドテンショートするしかありませんでした。

上げてきたらさらについて行くだけ。
どんなに引かされてもね。

MSの性能の差が戦力の決定的差ではないことを教えてやる!
(えっと株育成計画2さんの日記に便乗させていただきました)
http://minkabu.jp/blog/show/7606

では取引報告を。

【返済】
L:9107:川崎汽船:1661→1671:+10
L:2432:DNA:521000→535000:+14000

【デイトレ】
L:5713:別子:2705→2585:-120
L:8604:野村:2195→2145:-50
【新規】
S:5713:別子:2585
S:8604:野村:2145
S:5401:新日鉄:884
【継続】
L:2484:夢の街創造委員会:262500(280000)←長期投資
S:5713:別子:2585(2580)
S:8604:野村:2145(2145)
S:5401:新日鉄:884(884)

今月の収益率-3.3%
今月の勝敗:10勝11敗1分
勝敗:52勝43敗3分
※.手数料・金利分は証券会社の評価額に組み込まれた日、自動的に織り込まれますが、取引のない日は調整して収益率に変化なしとします。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/8/7 21:05
    こんばんは、
    今日の日本市場は上がるもんだと思ってましたけど、
    しょぼかったですね。
    FOMC待ち、ということになってますが、
    明日になればSQ前だからとか言ってまた様子見弱気ち相場なような気がします。

    もう一回16600円試して反発してくれたら、
    3倍の速度で買いなんですがね。

    明日は2007年大型エクイティブファイナンス組で結果を出した
    「ゲルググ」ダイキンと「ビグザム」IHIに期待してます!
  • イメージ
    さ のさん
    2007/8/7 21:22
    寄りつき後から13時30分くらいまでは、下げ続けていたのでこのまま前回安値も下回ってくるんじゃないかと思ったくらいです。

    逆にその後の上昇の意味がわからず少々困惑気味でした。

    もちろんポジションを持っているときに意味を考え出したら負けなので、トレンドに従うことだけを考えるようにしてましたが。

    誰もが迷ってるんでしょうね。

    ちなみに僕のマシンはサザビーっぽいのでシャア専用気分です。
    画像をのせときます。
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/8/7 21:56
    写真増えてるw
    もちろんCPUは3倍クロックアップ対応ですよね。

    > もちろんポジションを持っているときに意味を考え出したら負けなので、トレンドに従うことだけを考えるようにしてましたが。


    相場のことは相場に聞け、ってことですね。
    私も予断をせず冷静に判断したいです。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/8/7 22:01
    準備の段階で思考は終わってるはずですから。
    たしか孫子の兵法にもそんなんありましたね。

    ちなみに「VENTO 3600」という名の筐体です。
    http://www.asus.com/886/html/events/pccomponents/chassis/vento3600/flash/vento3600.htm

    CPU3倍クロックアップは・・・・・・
    とりあえずCore2Duoです。
  • イメージ
    タジーさん
    2007/8/10 23:42

    はじめましてタジーです。。
    今日も暑いですね!
    MSの性能の差が・・・・・・ってことですが、、
    本当は恐ろしいガンダム系ネタです。

    ボールは、確かにモビルスーツです。
    リックドムにも対抗できますよ!
    所詮足は飾りですから。
    パイロットはもしかして既に強化人間?

    普通、ボールでリックドムに勝てるとは思わないので、
    これも連邦の陰謀かーーー!
    連邦軍恐るべし!

    ではもし御感想あればよろしくです!
  • イメージ
    さ のさん
    2007/8/10 23:56
    タジーさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    僕も強化人間になりたい!

    ボールはちょっときついので、なんとかガンキャノンくらいでお願いしたいところです。量産型でかまわないので。

    PCはサザビー似なんですけどねぇ。
    シャアには遠く及ばないもようです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。