★上海ピエロ★さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ28件目 / 全492件次へ »
ブログ

マザーズ・ジャスダックは熱い

日経平均は上値の重い展開が続いており、
売買代金が盛り上がらないことから市場エネルギーに乏しく、
ボックスレンジ上限の17000円をなかなか上放れないでいます。
そんな中、毎日のように新興市場ではホームランバッターが出現しております。
これを見逃す手はないともいますよ。

5件のコメントがあります
  • イメージ
    だいきちさん
    2016/10/19 20:19

    こんばんわ


    引けで一瞬17000を超えましたね

    でもすぐ落ちましたけど


    日替わりでホームランを出されても見つけにくいですね

    判断がつかず見送ったりして

  • イメージ
    ★上海ピエロ★さん
    2016/10/19 21:04
    だいきちさんこんばんは

    私は出来高急増、初動でINすることを心がけています。
    本日買ったのはメディアシーク・・
    (あがらなければ明日売ってしまうかもしれませんが)

    今は
    ブランジスタ  安川情報システム
    ジャパンディスプレイ
    エスプール  ロックオン  
    トクヤマ ・・・・などを保有しています。

    特に見つけるのは難しいことではないと思いますよ。







  • イメージ

    大先輩 こんにちは


    最近のIPOはほとんどマザーズから上場していますね、


    この一週間は昨年上場のGunosy6047が狂い咲きしました、

    10/14引けは928円で、千円の壁越えられず微上下動してたのに

    千円突破しもう下げるだろうとの懸念他所に月曜ストップ高後も

    朝より前は売り気配優勢なのに終わってみれば連騰し、昨日は1400円超え

    1375円で引け、約1.5倍、来週どうなるか私は注目しています、


    最近のIPO銘柄は玉石混合のようで公募割れもある一方で初値後

    ストップ付け上げてると思うと急落と、期待に乗っても利確に結びつけるの

    難しい感じします。

  • イメージ

    追加です、


    私はブランジスタでは痛い目にあっています、

    上がってる所で安心して買い上がっていったら、週末にだったかな、

    急反落、ストップ安で出来が少なく売り約定できぬまま三日ほど

    ストップ安続けられ、大損こきました、

    マザーズ銘柄ってそう言う点では非常に危険な穴が待って居ます、

    株数を押えないと出来高急減して売るに売れなくなる、これは辛いですね。

  • イメージ
    ★上海ピエロ★さん
    2016/10/24 20:09


    Gunosy6047すごいですね。
    手出しできませんでした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。