I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2012件目 / 全4605件次へ »
ブログ

遮音壁・新幹線・スパンクリート

D2be01974  

 北海道新幹線が今年3月の開業から半年を迎えた。観光キャンペーンなどの効果もあって乗客数は比較的順調に伸びているように見える。一方、観光客の多くは函館市とその周辺にとどまるなど、多くの課題も見えてきている。

 「利用者数は累計で在来線の2倍弱に上り、着実に利用いただいている」

 石井啓一国土交通相は9月23日の閣議後記者会見で、北海道新幹線の現状をこう評価した。さらに「特に函館周辺の観光地は客数が増えている。道全体もインバウンド(訪日客)が急増している」と付け加え、JR北海道などが引き続き、利用促進に取り組むことに期待感を示した。



15件のコメントがあります
  • イメージ
    カイオワさん
    2016/10/18 23:54

    こんばんは。


    今日は利食われて反落したみたいですが、これが押し目となって上昇していくとイイですね。^^


    値上がりしたといってもまだ300円台。 リスクは比較的少なそうです。


  • イメージ
    バイナリさん
    2016/10/19 00:02
    こんばんは。買い方にとっては、もうちょっと調整欲しい感じでしょうね。そうすれば、新たな買いを呼び込んで年末にかけて上がりそうです。
  • イメージ
    まやのりさん
    2016/10/19 09:54
    日記を拝見して良さそうだな~ということで、スパンクリート今日買っちゃいました~!
    今日ストップまで上がること願ってますが、予想株価どのぐらいなんでしょうか…
  • イメージ
    カイオワさん、こんにちは
    今日は現場を見て来ました。いまこの株価はリスクは少ないですね
    まぁ上昇すると思って現場見てるのですが気分爽快でした。
  • イメージ
    島次郎さん
    2016/10/19 16:30

    コメントありがとうございます。

    スパンクリート91年に上場した時は、5000円くらい行きましたね。確か村山家が創業と思いました。

  • イメージ

    バイナリさん、こんばんは。

    言われることは理解しますが時が時です。

    調整も10月ですよ職人さんが聞いたら、寡黙になられます

    四季報に書いてありますがホームドアなど五輪関連など拡充を

    してるらしいです東京オリンピックまで一日遅れれば金利と

    竣工に悩んだ挙句必要とされる銘柄は人気銘柄ですので

    12月の声を聞けば工期を短縮するのも限りがあります。

  • イメージ

    島次郎さん、こんばんは。

    熱い思いがあるのですね、久しぶりのご意見感服しました。

    コメント感謝します。

  • イメージ
    lisaさん
    2016/10/20 03:52

    こんばんは

    怒鳴ったのなら

    謝ってもらえたのじゃないですか??

  • イメージ
    ひとみん。。☆さん
    2016/10/20 13:05
    Da9f222ff 
    こんにちは…♪

    スパンクリート、会社もあったんですね☆ビックリ・・・
    (;゚∇゚)

    この前、スゴい高騰でしたね!
    月足だと下降トレンド★
    一目均衡表でも、雲の下。。。汗

    (…写真添付してます☆)


    これからオリンピックに向かって、リベンジしてきそう。。♪

    (*^.^*)
  • イメージ

    lisaさんこんばんは。

    何か言い訳で確認書類を登録する書類と言っていて窓口の仕事が

    出来ない女性でお客さんを激怒させる方でした。

    銀行は会社が上場してる処は何か変です。

  • イメージ

    ひとみんさん、こんばんは。

    スパンクリートの会社を知って無いのですか、ひとみんさんは

    バーチャルで銘柄を買って学んで無いのですか?

    購入して学んで無ければ、机上の空論になってしまいます。

  • イメージ
    lisaさん
    2016/10/21 19:48

    こんばんは


    度々どうも 

    上場していない銀行はないに等しくないですか?

  • イメージ
    バイナリさん
    2016/10/21 22:46
    こんばんは。
    そろそろ買っても良さそうな水準ですね。
    だいぶ調整が入りました。来週からは注視します。
  • イメージ

    lisaさん、こんばんは。

    そうなんですが、地盤に繋がりを持つ信用組合などが絡んで来ると

    上場して大手に勤めている窓口の女性がたまたま仕事の事などが

    理解していなかったのでしょう上席に確認してきますと言って

    三菱UFJだったのですがその女性が仕事が出来なかったので

    一時が万事にこれはどうすれば良いですかの連続で終いには

    私の本人確認書類を開けて「公務員でも行わない」しまった

    のです、仕事の研修で覚えていなかったのでしょう。


    愚痴ってごめんなさい。

  • イメージ

    バイナリさん、こんばんは。みんなが売ってますが。

    信用売りではないので一概に言えません。

    年末頑張ってくれるかどうかですオリンピック開催が絡んでますね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。