naoakixさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2842件目 / 全3024件次へ »
ブログ

おお盆、またやってもた・・・

305897f15   2a7bddf45   2a7bddf45  

盆ラリー素敵です。銘柄によってはしっかり動いてますね。
出来高のないまたしても掴んで爆損。バリュー株は損切派naoakixです。
はいはい、わかってますよね。もうあの銘柄ですwww
前場<<
6156 Aワン 445k→404k,403k(-123k)
本日ー123k・・・
長い間、お世話になりました<(_ _)
とても楽しかった、盆休み・・・。ってお~~~い!!
終わらないぜぇ。やばいなと朝仕事場から、逆指値。
約定メールに愕然。
完全に下値模索状態にナステックさんの登場期待に
買い向かうもお盆休みなのかな。(期待しすぎた(´-д-;`)
現物のロスカットが遅すぎ。しかも信用二階建てで。
とにかく、目の付け所が悪かっただけ(゚皿゚メ)と、
意地になってみたものの気分入れ替えてがんばります。
もちろん、追加資金投入です。(もうアホ!!ですwww) 
北島選手、2連覇達成私は、2週続けての爆損
今日は海運祭りだったようで。不参加の私には非常に目障り(爆)
悔しいけど、明日も仕事。兼業はつらい。
今日は早く終わったからいいものの、明日はどうなるか??
今からスクっていい感じの銘柄探します。スイング用銘柄を引っ掛ける予定。
盆サマーラリー?!も明日で終了。
参加者の皆さん頑張って~
人気blogランキングへ↑↑ひと押しよろしくお願いします<(_ _)>ネット証券の正しい選び方


>
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。