田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1605件目 / 全2120件次へ »
ブログ

いまさらリートの下げが止まらない

リートがどんどん下げる (;-o-)ノ

たまらず手持ちのリートを少々売ってみた (ToT)

200万ばかり売っただけなのに、手持ちリートの総額が400万も減っている (T^T) ヒック

他の蕪が少々戻しているから、っま゛、いっか。。。 ┐(-。ー;)┌

そりよりレンズの割れたメガネ、、、どっどっどうすんべぇ o(;△;)o

6件のコメントがあります
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/10/18 16:54
    アロンアルファがあるじゃないですかw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/18 17:28
    一歩ちゃん、しかしオリンピック、、、

    どうせボートなんて、誰も見に行かないだろうから、韓国にしてもらった方が良いですね。。。
    森と組んだドイツ人の怪鳥、、、良い案じゃあないですか、韓国へって ^^

    お金が3兆円もかかるなら全部韓国にくれてやったら良いのにね
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/10/18 20:15
    ど-も ともちんはリ-トに苦しめられる運命のようだねヽ(--;)だね、、、
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/10/19 01:47

    こんばんは。


    私もリートを保有しています。

    含み損もかなりの額になっているのですが・・・。

    また違うリートを買ってしまいました(笑)


    日銀はリートを買っていないのでしょうか?

    ETFだけで?(-_-;)


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/19 07:18
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、おはようごじゃい  
                       (o'Q'o)じゃいじゃい
    おらを苦しめているのは愛と金なのよ(-。-;)

    あ゛あ゛、、、そりとこの美しすぎる顔、、、、

    見た目だけ男子って言うの、、、こういうのって ("э")
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/19 07:22
    ちこ様、、、きっとリートの下げは11月までじりじり続いて、一旦落ち着いて、12月の利上げでとどめの・・・・って感じにL(・o・)」 オーマイガ!!
    っで、来年になれば良い感じになるのでは、、、っと思う次第でして、、、はい

    全部外れますけりど (j◇j)


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。