まくらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ314件目 / 全486件次へ »
ブログ

20080814 アーバンショック

・今日の相場
日経は続落。ナスダックはそれ程でもなかったが、ダウが下落、アーバンショックが目に見えていただけに、GDスタートも昨日の大幅下落がクッションとなった形で、一時プラスへ。しかし、地銀、建設、不動産への売りは止まず、結局は安値圏内引け。横浜銀とか、アーバン関連で、名前が上がっていた所は売られていた印象。マザーズ、ヘラクレス等新興市場も安値更新が続く。お盆休みで売買しようとするサラリーマンさえも、手を引く相場。高値から、1/4, 1/6とか、萎えるよなぁ。確かに。

・今日のニュース
不動産流動化関連株が軒並みストップ安、アーバンの破たんで厳しさ再確認
地銀の売られっぷりで、対岸の火事では無くなった感がある…今回の一件、どういうことなのか調べてみようかな。もしくは、やさしく解説してくださる方を探そうかw

・今日の取引
見て終了。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/8/14 21:47
    こんばんはーまくらさん

    アーバンは持ってた人も多かったかもしれませんね。。。

    >お盆休みで売買しようとするサラリーマンさえも、手を引く相場。
    みんなオリンピックみてるのかもw
    かなり低調な感じしますもん(^^ゞ
  • イメージ
    まくらさん
    2008/8/15 12:26
    こんにちは。

    >>アーバンは持ってた人も多かったかもしれませんね。。。
    みんかぶの日記でも反応がありますね…

    >>みんなオリンピックみてるのかもw
    何だかんだ言いつつ、私も結構見てます。時差が無いから見やすいですよね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。