シンジさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ45件目 / 全148件次へ »
ブログ

帰ってきました~

バリ島から帰ってきました。
とても良いところでした。行く時は南国気分で空港に降りたったのですが、いざついてみると肌寒い。
ガイドさんに聞くと、最高気温は25度とのこと。夜間は寒くて半袖だと厳しいかも。
軽井沢に避暑からバリ島に避暑という時代が来るかもしれませんね。
ただ、日差しの方は日本に比べて強く、あっという間に日焼けでひりひりしてきました。
ちょっと、お疲れモード。続きは、また書きますね。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/8/14 19:27
    こんばんはーシンジさん

    バリ島楽しまれたみたいですね!
    この時期の海外旅行者って
    やっぱり多かったんじゃないですか?(^^ゞ

    日焼けは大丈夫かなぁ、、、
    あの辺本当に日差しがさすようにいたい感じがするので、、、
  • イメージ
    Airさん
    2008/8/14 22:22
    バリ良いですね^^
    どのあたりに行かれたんですか??

    中に居るにしてもエアコンが結構効いていたりして、
    常に羽織る物が必要だったりしますよね。
    ヨメとレストランで凍えてた気がします・・・
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/8/15 01:57
    こんばんは♪

    お帰り~! 楽しめて、良かったですね。。。

    お土産、楽しみですぅ~☆
     
  • イメージ
    シンジさん
    2008/8/29 15:24
    みやまなさん、こんにちは。
    ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
    バリ島楽しんできました~。でも、しばらくは皮がむけて大変でした。。
    例年に比べて旅行者が少ないとの事でしたが、それでも成田空港はとても人が多かったです。

    パソコンが壊れてしまって、しばらくアクセスできなくなってしまいました。
    どうなることやらと思いましたが、無事に修理でき復帰することができて良かったです。
  • イメージ
    シンジさん
    2008/8/29 15:47
    Airさん、こんにちは。
    バリ島では、一番南の出っ張ったところにいました。
    ほとんどは、滞在していたリッツカールトンホテルの中にいました。
    Airさんも、以前にバリ島に行かれたんですね。
    エアコンなくても、十分な気温でしたがホテルはエアコンがすごく効いていました。夜は本当に寒かったです。
  • イメージ
    シンジさん
    2008/8/29 15:49
    ゆめうさこさん、こんにちは。
    花の写真とって来ましたよ~
    でも、データが大きすぎて日記にアップできない。。
    どうしたら縮小できるんだろう。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。