みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ43件目 / 全1866件次へ »
ブログ

いよいよCSファイナルステージ(  ̄ー ̄)尸

みんかぶ野球ファンの皆様

DeNAが勝ち上がってきました!
水曜日からの広島戦が楽しみです((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

「みんかぶ」なのに??
鉄砲長の株とか為替の日記が出てこないって??
ということは「順調に運用中」ということです。(o_ _)ノ彡☆

■scene1(2016/10月3連休) 山形へ休暇中(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

奥様、Jrと順番に風邪をひいて、うつされた鉄砲長ですが、
風邪が中途半端なまま、長引いて久々の「ぜんそく」に発展(*T^T)ズルズル

3連休初日は、運動会の季節ということもあり
Jr.の保育園で乳児クラスのイベントへε~ε~ε~(; T_T) テクテク

この辺までは何とかぜんそくの発作も抑えれたのですが・・・
その後、咳が止まらずダウン(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

2日目は、奥様が来週試験ってこともあり
会社で1週間の休暇申請でJr.を連れて山形でリフレッシュへ(鉄砲長は留守番)

毎日、日が変わるぐらいに帰ってたら病気は治らんですわー
体調は何とか回復傾向ですが、今年引く風邪はなんか長いなぁ・・・(。-`ω´-)ンー

みなさんも3連休楽しまれましたかー??
試験まであと1週間、とりあえずやれるだけやってきます(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2016/10/15 13:39
    >dendenmusiさん

    >体調の方はいかがですか?
    今年は天候の安定しない日々が続いていますね

    すっきりと晴れて、体調もいい感じです!
    ぜんそくは天候にも左右される病気なもんで(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    >朝早くから深夜までとハードな日々を送りながら
    子育てに参加される鉄砲長には
    ホント頭が下がります

    ヾノ≧∀≦)イエイエ!
    周りに助けてくれる人がいるわけでもないので、
    できるだけ奥様に任せきりにせず自分でできることをしてるだけです(*'▽')

    >子供との触れ合いがある意味リフレッシュにも繋がっているのかな?
    と思いますが

    散歩も自分の運動かねがねやってるんで、
    日々できることが増えてきて楽しいもんです

    >お大事になさってくださいませ
    子育ては長~い長~い戦いでもありますから・・・

    ありがとさんです!
    ぜんそくになってしまうとすぐには治らないので
    気長に治療しています!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2016/10/15 13:27
    >眠り猫さん

    そこから日本シリーズに這い上がったら、

    それこそ「史上最大の下克上」ですね。


    させません!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    (「ドクターX」張りに(笑))


    とはいえ負ければ仕方なしですが、

    広島に日本シリーズに行ってもらいますよ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2016/10/15 13:25
    >漠羅天さん

    昨日は負けちまいましたが、
    今日はかって日本シリーズ行きを決めてくれるはず!!

    >風邪お大事になさってください
    喘息はこじらせると長引くので、とにかく安静です。

    確実にこじれました(*T^T)ズルズル
    こうなると長いですなぁ・・・

    この病気は、コントロールできるように日々つきあって
    いかないといけないものなので・・・
    会社休めればこんなこともなかったんですが、今頑張りどころなので!

    >CS、日本シリーズをゆっくり休んで見てください

    体調心配していただきありがとさんです!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2016/10/15 13:21
    ( ゜3゜)ノ オイッス!

    >zorobin ちこ姉さん

    >奥様が 試験受けられるのですか?
    お勤めされてるのですね~。

    私の書き方が悪いっす(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    2日目は、奥様が来週試験ってこともあり

    私の試験のために、1週間休暇を取得して山形に戻ってます。
    今日帰ってくるのでこれから迎えに行くところっす!

    >鉄砲長さんは 風邪はいかがでしょうか?
    早めに 治しましょう~。

    もう風邪じゃなくぜんそくですねぇ・・・
    ぜんそく持ちならわかるんですがなると数週間はしんどいです。
    薬やら体調でコントロールできるようになるんですが、
    イマのところ回復傾向です!(`・ω・´)ゞ

    >間もなく 休暇は終わりますゆえ・・・。

    奥様はよく休んでたりはしますが
    私は意外と働きっぱなしです(笑)
    今週1週間ほぼ24時回るぐらいまで帰ってこれなかったので
    試験勉強のほうがやばいっす(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    半分あきらめて体調だけは万全にして試験に行ってきます!!(`・ω・´)ゞ
  • イメージ
    眠り猫さん
    2016/10/12 12:40

    鉄砲長さん、おはようございます。


    DeNAは、レギュラーシーズン負け越しです。

    そこから日本シリーズに這い上がったら、

    それこそ「史上最大の下克上」ですね。


    もっとも、そうなると「CS不要論」が再燃しそうですが…。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2016/10/11 23:31
    こんばんは~

    体調の方はいかがですか?
    今年は天候の安定しない日々が続いていますね
    朝早くから深夜までとハードな日々を送りながら
    子育てに参加される鉄砲長には
    ホント頭が下がります
    子供との触れ合いがある意味リフレッシュにも繋がっているのかな?
    と思いますが
    お大事になさってくださいませ
    子育ては長~い長~い戦いでもありますから・・・
  • イメージ
    漠羅天さん
    2016/10/10 21:51
    こんばんは〜^ ^

    横浜が勝ち上がってきましたね
    ここ最近でセリーグも勢力図が変わってきました

    阪神、巨人、中日→下落トレンド
    広島、横浜→急騰
    ヤクルト→少し下げ、もみ合い

    といったところでしょうか?
    広島、横浜はここ2、3年で主力級の若手がどんどん台頭してきましたからね^ ^

    我らのタイガースはこれから?かな?^_^;
    広島の勝利願ってます^ ^

    風邪お大事になさってください
    喘息はこじらせると長引くので、とにかく安静です。
    CS、日本シリーズをゆっくり休んで見てください
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/10/10 20:42
    鉄砲長さん お晩で~す。

    2日目は、奥様が来週試験ってこともあり
    会社で1週間の休暇申請でJr.を連れて山形でリフレッシュへ(鉄砲長は留守番)

    奥様が 試験受けられるのですか?
    お勤めされてるのですね~。

    鉄砲長さんは 風邪はいかがでしょうか?
    早めに 治しましょう~。

    間もなく 休暇は終わりますゆえ・・・。