短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1423件目 / 全4172件次へ »
ブログ

【前場編】短期決戦の実況FX+23pips20161010

静かな週明け月曜日、体育の日です。
そうは簡単に、104円まで戻らなそうです。
月、火、水、3日で調整ですかね。
ところで、一気に気温が下がり涼しくなりました。
一枚羽織るものを出して着ています。
季節の変わり目は風邪をひきやすいですからね。
気を付けましょう。


■動画
【前場編】短期決戦の実況FX+23pips20161010
https://youtu.be/bI-dGCkKZpw


前場FXで+23pips勝ちました。
1時間24分の動画です。
ドル円は、103円付近でうろうろしています。
一時、7千円負けもあるが、1万7千円勝ちで終了です。
なかなかいい勝ち方でした。
毎回こんなトレードができると優秀なんですが。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/10/11 02:38
    バイナリさん、おはよう
    106円ですか。
    クリントンさんも期待されているのでしょう。
    円安か。
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/10/10 21:37
    大統領選の討論つまらない内容ですね。クリントンで少し円安でしょうかね。オバマさんに比べるとインパクトないですね。オバマさんは本当にいい大統領だと思ってました。
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/10/10 21:13
    私は次は高値106円くらいを考えてます。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/10/10 16:47
    バイナリさん、こんばんは
    そうですか。
    お上手ですね。
    私も、今週は、104円まで戻ると読んでいるのですが、
    どうでしょう?
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/10/10 16:20
    景気が上向いてきたようです。
    先週のおしめタイミングでオムツをはき替えたので今日は安心して見ていられます。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/10/10 15:56
    yoc1234さん、こんにちは
    米国時間、朝の3時は、
    日本時間、夜の7時ですか?
    夜はやりませんからね。
    儲かる時間は休んでいます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/10/10 15:30
    こんにちは。

    儲かるのは米国時間、朝の3時ですよ。


  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/10/10 15:26
    バイナリさん、こんにちは
    調子よかったです。
    こんな日ばかりだといいんですがねえ。
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/10/10 15:07
    こんにちは。景気がいいみたいですね。
    今のところ、祝日らしい動きですが、体育の日らしくジャンプしてみてほしいですね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/10/10 14:34
    RODEMU2015さん、こんにちは
    為替は通常営業です。
    そうですね。
    100円の攻防が終わり、
    102円を上抜けて上昇したところなんで、
    上値が確定していませんが、
    とりあえず、104円が天井です。
    下値は、わかりません。
    短期判断としては、
    まだ円安トレンド継続で、
    上昇中なのではないでしょうか?
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/10/10 13:49
    こんにちは。
    FXの人には、今日はお休みじゃなかったですね~。
    また102円台と円高方向に動いてますね。100~105円あたりの
    ボックスなんでしょうか?(素人判断)