BFTJMSさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全13件次へ »
ブログ

売却

本日、アトラエ200株、G-FACTORY100株売却しました。
マザーズ指数がもう少し下がったら又買います。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ひとみん。。☆さん
    2016/10/7 18:48
    お久しぶりです☆

    ブログでのコメは初めてですね☆

    アトラエは、今日スゴイ下げ幅でしたね★
    空売りですか?
    …来週には底になりそうですね♪


    私も最近は、デイからスイングトレーダーになってしまいました~☆(汗)


    。o@(・_・)@o。
  • イメージ
    BFTJMSさん
    2016/10/8 15:22
    ひとみnさんお久しぶりです。昨日飲み会で二日酔いです。アトラエは買いから入って、一旦利確しました。また下がったら買うつもりです。話変わりますが、プロフィール写真はFacebookと同じ自分の本当の写真を載せているのですが、皆さんのを見ると写真をのせている人をほとんど見かけません。本当の写真はのせないほうがいいのかなと思う今日この頃です。
  • イメージ
    ひとみん。。☆さん
    2016/10/9 03:35
    こんばんは♪

    今夜も飲み会ですか?…笑

    プロフ画は・・・ Facebook派の人は、よく自分のリアル画像を使ってるみたいですね☆ みんかぶは、Twitterによく似てると思いますけど・・・('_')Twitterは、色んなプロフ画があって、面白いです。。。。


    私はTwitter派で…ちょっとプライバシーのこともあるので…なるべく自分のは使いたくない感じです★
    その代わり、使うイラストは、なるべく自分に似てる絵にしてますけど…
    (。。。私のリアル画像知ってるフォロワーさんから、プロフ画のイラスト、なんか似てるね、とよく言われます☆)^-^;


    ヘッジファンドさんは…べつに今のままでいいのでは?
    リアル画像がイケメンなので。。。(*^-')b


    三連休で、飲み過ぎないで下さいね~♪


    (>。☆)
  • イメージ
    BFTJMSさん
    2016/10/9 11:39
    ひとみnさん、丁寧な回答ありがとうございます。とてもよくわかりました。助かりました。さすがに今日は飲み会ではありませんよ。JR九州が良さそうなので、ブックビルディング参加しました。人気ありそうなので、当たらないかもしれませんが。連休楽しんで下さいね。それではまた。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。