短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1446件目 / 全4172件次へ »
ブログ

10月2日(日)勝手に日経平均株価上下週間予想

はい、勝手に日経平均株価週間上下予想です。


34567


◆3日は、100円上昇。
◆4日は、続伸。
◆5日は、さらに上昇。
◆6日は、下げ。
◆7日は、米9月雇用統計(21:30)、続落。


日々情勢は刻々と変化しています。
次の日の日経平均株価を予想するのも難しいのに、
無謀にも週間予想をしてみました。
少しでも参考になれば幸いです。


以上です。

21件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    短期決戦さんおはようございます。

    了解です!

    為替の方もレンジか円安になりそうですね!でも、結局はファンダメンタルしだいですが。

    今週もお互いに頑張りましょう‼
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/10/2 10:04
    松岡政也さん、おはよう
    今週は、102円行きそうな感じがしますがどうでしょう?
    何度も跳ね返されてますからね。
    簡単ではなさそうですが、下値も限られています。
  • イメージ
    可能性は十分ありますが、ファンダメンタルで欧州大手ドイツ銀行の経営悪化観測を巡り、欧州金融リスク再発懸念がくすぶり続けることが予想され、上値の重い展開となりそうですね。

    円安になっても102円台までではないでしょか?自律的には極端に円安にはならないと思います!
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/10/2 10:14
    おはようございます。
    月曜はプラスで引けられるかが、来週の勢いを占いそうですね。
    再来週にはまた3連休が待ち構えていますし。しかもSQ週。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/10/2 10:19

    松岡政也さん
    ドイツ銀行の件は、収束したんじゃないんですかね?
    それでダウが上がったと思っていましたが。
    101.80を突破すると、102円が見えてきます。


    RODEMU2015さん、おはよう
    再来週のことまでは分かりませんw
    今週、動きそうですよ。
    雇用統計まで目が離せないでしょう。

  • イメージ
    バイナリさん
    2016/10/2 10:59
    金曜日にドイツ銀行株が11.5から13.1に反発しました。これは回復の兆しと言えるのでしょうか?たしか原油投資で損してた金融機関もあったと聞くので減産ニュースも好感されたかもしれませんね。詳しく報道されてないのでよくわからないのですが、赤字覚悟でいろいろ売却して資本強化をしてるみたいですね。目先はともかく、長い目で見れば厳しそうです。
  • イメージ
    みん株のニュースに書いてありました。

    終わったのか不明です!
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/10/2 11:09

    バイナリさん、こんにちは
    ドイツ銀行の件が片付いて、原油減産でしょ。
    ほら株価上昇、円安進行の材料かありません。
    まあ、一時的でしょうけど。


    松岡政也さん、こんにちは
    罰金が減って当面の破たんの危機は回避されたとか、なんとか。
    ニュースでてましたよね。

  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2016/10/2 11:28
    ドイツが今年つぶれることはないです。上げすぎるのも良くないです。今年は。ほどよくまた押して、静かに落ち着けばOK。そうなるでしょう。来年からドイツは復活です。ドイツを危ぶむくらいなら、日本の三菱自動車とかJDIとか、気にしてくださいな。以上、すべてチャートに基づきます。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/10/2 13:06
    みぞれさん、こんにちは
    ドイツは大丈夫でしょう。
    三菱自動車とかJDIですか。
    三菱自動車は、燃費不正問題の影響ですか。
    JDIは、銀行に数百億の支援を要請したとか。
    なるほど。
    サハダイヤは、11月1日に上場廃止の予定になりましたね。
    ダイヤじゃなくて、
    長いこと、くすぶり続ける炭(すみ)のような会社でした。
    大株主も損切りして、やっと燃え尽きた感じですね。
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/10/2 13:17
    三菱自は規模的に小さな問題でしょう。個別銘柄に過ぎないと思いますよ。ドイツ銀行の株価は、よく見ると下降トレンドを抜けたようにも見えるので確かに当面安全かも。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/10/2 13:30
    バイナリさん、こんにちは
    小さな問題なんですかね。
    いつまでもくすぶり続ける話です。
    ドイツがつぶれることはないでしょう。
    何の心配もしてません。
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/10/2 13:31
    そういえば数年前にキムラタンを1円で大量購入してた人がいました。ぼろ株好きはどこにでもいますね。最近その会員を見かけないですがあれからどうなったのやら。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/10/2 13:38
    バイナリさん
    キムラタンですか。
    今、6円くらいじゃなかったですか?
    併合とかしましたかね?
    短期で、大きく張る人は長続きしません。
    いつか破たんします。
    そういうもんですよ。
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2016/10/2 14:07
    野村HDがつぶれてもなんとも思いません(可能性多分にあり)が、ドイツ銀行はさすがに無理です。あんな世界クラスのいい会社がつぶれることは考えられません。従業員数だけでも10万人。リーマンの5倍。負債総額推定も4倍になると言われてます。日本株にも色々関与してるはずですが、ドイツ銀行関連株が下落ってニュースで言ってますか?本当に危なければ一斉に売られます。日本は銀行がちょろっと下げた程度です。ドイツ銀行はまったく問題ないです。
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2016/10/2 14:08
    ドイツ銀行よりもっと危ない会社は日本に沢山あるという例で言っただけです。規模や影響の話ではないです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/10/2 14:30
    みぞれさん
    ドイツ銀行ってそんなにでかいのですか。
    日本の会社と比較しちゃいけませんね。
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/10/2 14:36
    数百腸炎規模ですよ。だからつぶれないと言われてます。一理あります。みんなリーマンショックがトラウマになってるのでしょうね。あの時も大きすぎて潰せないって言われてたんで。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/10/2 14:42
    バイナリさん
    ドイツ銀行の件は、罰金が減額されて、
    済んだ話なのではないでしょうか?
    ダウも上げたし、円安だし。
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2016/10/2 14:42
    本当につぶれると仮定すると、日本株の個別株ももっとチャートが、紙切れにみんななりそうなチャートしてないといけないので、背理法により、ドイツ銀行は問題ないとなります。以上。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。