かずさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ46件目 / 全95件次へ »
ブログ

江戸川区花火大会

74473bbf0  

4日に花火行きました!

男だけの花火はせつない(・ω・;)(;・ω・)

フィナーレの直前に帰り始めたためにそれほど満員電車にまきこまれなかった!

花火なかなかよかった~♪

みなさんは行きましたか?
13件のコメントがあります
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/8/7 15:54
    すごーく行きたかったのに。
    なぜか実家に帰ってしまったです(-^-

    次の花火はいつでしょ。調べなきゃデス。
  • イメージ
    かずさん
    2007/8/7 16:17
    11日に東京湾がありますよ~
    http://www.walkerplus.com/hanabi/
    ここでいろいろ見れます♪
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/8/7 16:26
    私は花火嫌いじゃないんですけど、人混みと暑さが我慢できないんですよね。悩んで悩んでやっぱり今年はいいや、と言って行かないタイプです。

    子供もまだ飽きてしまって最後まで見ていられませんから。もう少し大きくなってちゃんと見ていられるようになったら連れて行ってもいいですけれど。今のところ家の窓から見る花火(結構よく見えるんですこれが)で十分みたいです。
  • イメージ
    らんらんさん
    2007/8/7 16:35
    江戸川の花火大会、毎年行きたいとおもいつつ
    混んでるんだろうな~と断念してます。。。。
    去年は違う花火大会に行き、川沿いのはるか遠くで
    派手な江戸川の花火大会を遠目に(T T)
  • イメージ
    かずさん
    2007/8/7 17:04
    よっしーさん
    人混み嫌いな人多いですよね~
    でも見たい人が多いから人混みになるから見る価値アリですよ!
    家から花火見えるのはうらやましいです><ノ

    らんらんさん
    江戸川見てて遠くのほうで別の花火大会も見えましたよ~
    たぶん千葉のほうですよね♪
  • イメージ
    うさうささん
    2007/8/7 18:22
    夏はやっぱり花火ですよね!
    江戸川花火、私も家の屋上から見ましたv(≧∇≦)v
    (音付きでかなりはっきりと見えるのを10年目にして
    初めて知りました。。。)

    確かに人混みツライですよね。。。
    でもあそこの花火はフィナーレすごいいいですよ☆
    ぜひ来年は人混み覚悟で見てみてくださーい。
  • イメージ
    やっぱ日本人だなって感じますよねぇ~花火は。東京湾に、世田谷だとニコタマでありますね。最高なのは誰かの自宅から見えるっちゅうのがいいんだけどなぁ~あっあと知り合いに聞いたのは長野の諏訪湖花火がとてもいいらしいですよー
  • イメージ
    かずさん
    2007/8/7 19:31
    うさうささん
    家の屋上から見えるなんてすごい!
    いいですね^^ノ
    振り返りながら見ましたよ~
    高さと数が半端なかったです♪

    たけちゃんマンさん
    そうですね~自宅から見えたらいいかも!
    長野の諏訪湖ですか?人おおいのかな?
    すくないのにすごいならすごいですね~♪
  • イメージ
    眠り猫さん
    2007/8/7 21:17
    >みなさんは行きましたか?

    まだ行っていないですねえ。

    学生時代、ある花火大会のときに、当時所属していたサークルで自分が好きだった子が、同じサークルの先輩と一緒に歩いているのを見たことがあります。(爆)

    それ以来、花火大会は・・・。
    っていうのを、毎年この時期になると思い出すなあ。
  • イメージ
    江戸川花火大会行きました!
    本部席前の最前列のロープ(前ははらっぱ)で
    見れたので、打ち上げ台も見えました。

    今週は、東京湾大華火祭に行ってきます。
    花火マニアではないのですが、偶然が重なって^^;
  • イメージ
    まささん
    2007/8/7 23:16
    江戸川花火大会見ましたよ!!!
    といっても、自分もマンションの屋上からですが^^;
    でも、すぐ近くなのでかなりの迫力でした!
    写真も撮ったんですが、あんまりキレイに撮れなかったので日記には載せませんでしたけど^^;
    フィナーレの花火は感動でした!
  • イメージ
    まーたんさん
    2007/8/8 01:32
    今日は多摩方面の花火を見に行ってきました!

    やっぱり夏は花火ですよね!!!

    たーまーやー!!
  • イメージ
    かずさん
    2007/8/8 14:56
    眠り猫さん
    それは悲しい。。。
    なんかトラウマになっちゃいそうですね;;

    ミストルテインさん
    おお~いい位置ですね♪
    花火はいけるだけ行っておくべきですよ^^ノ
    俺も行きたいな~。

    まささん
    フィナーレ来年はじっくり見れるようにしたいです!
    さすがに男だけで最後見るのもせつなかったので笑

    まーたんさん
    昨日浴衣着た人けっこう見たのでそれだったのかな?
    平日でも東京はあるんですねー^^b
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。