短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1456件目 / 全4172件次へ »
ブログ

【後場編】短期決戦の実況FX+9pips20160927

■動画
【後場編】短期決戦の実況FX+9pips20160927
https://youtu.be/eLFSrCmi1qA



後場FXで+9pips勝ちました。
2時間31分の動画です。
100.99からの100.36まで落ちました。
いや、ひどい動きです。
途中、7千円マイナスまで行って危ない場面もあるけど、
終わってみれば、+9pipsの4千円プラスです。

11件のコメントがあります
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/9/27 20:41
    こんばんは。
    今日もプラスですか。景気がいいみたいですね。
    最近、米大統領選だけでなくドイツ銀に対する煽りも増えてきたようです。大丈夫なのでしょうか。L持ちですが、不穏な動きになってるので、さすがに今回は撤収すべきか迷ってます。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/9/28 04:18
    バイナリさん、おはよう
    ロングの撤退は早めがいいですね。
    大統領選に、イギリス離脱と続きます。
    いつまでも、100円上をキープできないでしょう。
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/9/28 08:47
    もう撤退してます。もう
    下がる材料しかないですね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/9/28 09:34
    バイナリさん、おはよう
    11月大統領選挙で円高↓
    12月年末相場で円安↑
    1月年始暴落で円高↓
    2月イギリス離脱で円高↓
    こんな感じでしょうか。
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/9/28 10:51
    昨夜45で微益撤退したら上がり出しました。やはり一回102円まで行くのかもしれませんね。ドイツ銀行に注目してる人もいるみたいです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/9/28 11:27
    バイナリさん、こんにちは
    100円台の攻防が長いです。
    心理的にもテクニカル的にも、
    ここが節目なのでしょう。
    100円を抜けるには相当な力が必要です。
    上昇局面があれば、102もあるでしょう。
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/9/28 17:51
    最悪ですよ。手放してからの上昇。SもLも焦らされてばかりでたまらないですね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/9/28 18:21
    バイナリさん、こんばんは
    うまく乗れないときついですね。
    101円から100.36ですからね。
    その後、100.07ありの100.76ですから、
    鬼畜の動きです。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/9/28 20:05
    こんばんは♪

    最近の為替は100円をうろうろしてますね

    株の方への影響も以前よりはなくなってきているような?
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/9/28 20:39
    3日連続の日銀の買い支えで歪んでるのかもしれませんね。目先の材料が大統領選だと、何にそこまで反応したの⁉って思うほど感情的な動きがありそうです。昨日のスピーチもよくわからずじまいでした。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/9/29 03:38

    にゃいたさん、おはよう
    ずっと100円台ですね。
    なんとかして100円を割りたいのです。
    負の材料待ちです。


    バイナリさん、おはよう
    上にも下にも誤差の範囲内ですね。
    上下に1円幅もありません。
    材料がなくても普通に上下する幅です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。