短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1461件目 / 全4172件次へ »
ブログ

サハダイヤがあぶないやw

サハダイヤがあぶないやw
サハダイヤが3円ですね。
場中、2円もありました。
引け後に、
「代表取締役の異動(辞任)に関するお知らせ」が出てました。
何度となく上場廃止の危機を乗り越えてきたが、
今回はどうだろう?
17件のコメントがあります
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2016/9/26 17:00
    ウィズも上場廃止IR。この上場廃止の場合明日株価どうなるんだろう?
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/9/26 17:12
    みぞれさん、こんばんは
    たまごっちのウィズですか。
    あら、残念ですね。
    いきなり明日で終わりですか。
    どうなるでしょうね?
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2016/9/26 17:24
    たまごっち4U ローラのCMで利益になったのが最後です。いい思い出しかない銘柄です。残念ですね。 

    買い
    長期
    7835
    ウィズ
    2014/09/03
    (09:47) 2014/09/18
    (11:45) 1,000.0 1,519.0 5,555.0 +51.90% +147.29 [0]
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2016/9/26 17:27
    サハダイヤ、またIR出てますね。今月末まで10円にならないと、らしいですww http://disclose.ifis.co.jp/data/disclose/dd/20160923/140120160923499497.pdf
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2016/9/26 17:29
    意地でも10円まで大株主とかが買ってくるんですかね。もし10円無理と判断されたら、すぐ下がるか、売れなくなりそう。面白い。
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2016/9/26 17:37
    しかも明日権利付き最終売買日。サハダイヤの優待は2割引き。色々面白いですね、最後まで笑わせてくれる株。上場廃止でも優待最後も出るなら買う人いそうですね。
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2016/9/26 17:50
    サハダイヤ1株優待銘柄だったので、ミニ株1株(100株ではない)、買い注文入れてみましたw
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/9/26 18:36
    みぞれさん、こんばんは
    その株主優待使えるんですかね?
    しゃちょーがとんずらこいた会社ですよw
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/9/26 19:10
    こんばんは。
    ウィズはバンナムが取り込んだはずです。
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2016/9/26 19:13
    今のPTS状況からして、明日2円で約定したとして、2円+手数料50円くらいじゃなかったっけ?で、52円くらいのリスクです。少なくとも今回の権利分くらいは優待あると思います。廃止しても、株主としての権利はあるっていうIRに書いてあるけど、優待の権利もあるかは、わかんないですね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/9/26 19:14
    RODEMU2015さん、こんばんは
    バンダイナムコですか。
    バンダイナムコ、最高値っすね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/9/26 19:17
    みぞれさん
    サハは、お線香を立てて、手を合わせて、静かに見送る株です。
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2016/9/26 19:24
    あはは。割引券もらっても、指輪10万円以上とかするから、たぶん買う機会はないでしょうけど。ライブドアを記念で買う人みたいなもんですね。それに上場廃止するような会社の指輪、破局を意味しそうで、買う人少なそう。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/9/26 19:39
    みぞれさん
    サハダイヤって、
    どこかの宗教法人が、大株主ではなかったでしょうか?
    あ、知らないか。
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2016/9/26 19:54
    どこだったか忘れたけど、そうですよ!サハでもそういえば、昔とったことあるので。今四季報みると、(宗)天照の神の会  だって。名前変えた?前は違う名前だったと思います。
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2016/9/26 20:01
    ぐぐると、各宗連合仏教会円満院 っていうのがいたみたいですね。私の記憶してたのはこれだと思います。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/9/27 00:16
    みぞれさん、こんばんは
    名前変えたんですかねえ。
    まだたくさん持ってますね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。