たけちゃんマンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全135件次へ »
ブログ

連絡!!

昨日、喧嘩というか気まずくなったというか人生のアヤで会わなくなった親友と1年ぶりに会った。

変わってなかった。いや一段と成長していた。とても晴れやかな気持ちになりました。久しぶりでもサクッとすぐに和やかな雰囲気が生まれる。親友ならではですね。

俺の転職を境に連絡をしたのですが勇気を持って連絡をして良かった。

会いたいと思える人とは会えると思う。

皆さんはそんな親友はいますか?

ジャンジャン
6件のコメントがあります
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/8/13 18:12
    こんにちは~^^ たけちゃんマンさん。
    初カキコです。フレンズありがとうございました。

    親友、うん、イマスね。 たま~に電話きて、「会おうよ」
    って言ってクレます。
    久し振りだけど、仰るように 会っていない期間をすぐに埋めてくれます。
    そういう友人は頻繁に会う必要もないのでしょうね。

    事ある時だけでほとんどを短時間で理解しあえるし、自分も相手も確認しあえるような気がします。

    たけちゃんマンさんの日記で私も友人に会いたくなりました。
    近いうち連絡してみよう。

    ジャンジャン♪
  • イメージ
    株育男さん
    2008/8/13 19:24
    こんにちは!
    親友ならではの喧嘩、ありますよね〜
    きっと、今回連絡した方のほうも、
    ちょうどたけちゃんマンさんと会いたいな〜って思っていた頃だったと思いますよ、うん。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/13 22:32
    こんばんは。

    私も意地張ってないで、少し考えないとなぁ。。。

    お墓が隣りの友人と、
    やっぱりチョットいざこざがあって、
    3~4年つきあい止めてます(-_-;)

    お墓ん中入ってから仲直りしてもねぇ?
  • イメージ
    天佑神助さん
    2008/8/14 11:11
    たけちゃんマンさん、こんにちは。

    連絡をして良かったですね。
    先方も気にしていたと思います。

    僕にも共に堕落?!した友達がいます。
    このまま、腐って?!いくのでしょうね。
    (上段の表現は、ちょっとマズイかな。)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/8/14 19:36
    こんばんはーたけちゃんマンさん

    >会いたいと思える人とは会えると思う。
    そうですよねぇー
    はなれていても思いが通じることがあるもんです(^^ゞ

    >変わってなかった。いや一段と成長していた。とても晴れやかな気持ちになりました。

    これをかんじれると言うことは、
    いい意味で相手を認めてるって
    ことかもしれないですね!(^^ゞ
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/8/15 14:54
    JIN26さん:
    いらっさ~い。書込みありがとうございます。とても嬉しいです。友遠方来、素敵な感性ですよね~生かされてます!

    花育成計画さん:
    オイッスです。以心伝心ってありますよね、俺は信じるな。また新たな仲を構築できたらな、と思ってるよ。

    kobuntaさん:
    こんにちはー、アニキ!笑 素敵な飲み屋のママさんですねっ。文太兄ぃに似てるのかな!?kobuntaさんって。憧れちゃいまっす。仲直りはタイミングがあるんでしょうねぇ。

    天佑神助さん:
    人には分からない関係値があるのでしょうね!だから表現も違っていいと思いますヨ!相手も気にしてくれてたら嬉しいですねぇ。もう一人いるんですよね。、まだ機と気を感じないのでもうしばらく待つつもりです。

    みやまな鉄砲長さん:
    酷暑だけど敬礼!ドモドモ。通じる!と思うぜぃ。認めてるねぇ、尊敬してるねぇ。勉強になりましたよ。俺も負けられねーって感じでね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。