短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1480件目 / 全4172件次へ »
ブログ

9月18日(日)勝手に日経平均株価上下週間予想

はい、勝手に日経平均株価週間上下予想です。


202123


◆20日は、下げかも。
◆21日は、FOMC&日銀決定会合。大暴落。
◆23日は、下げるね。


日々情勢は刻々と変化しています。
次の日の日経平均株価を予想するのも難しいのに、
無謀にも週間予想をしてみました。
少しでも参考になれば幸いです。

以上です。

18件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さんおはようございます!

    了解です。

    僕も今週は下げを予想してます。

    短期決戦さんは8月からトレードの調子が良い見たいですがFXのチャートは何分足見てますか?

    かなり、短めではないか?とイメージしてますが…。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/9/18 10:12
    松岡政也さん、こんにちは
    1分足ですよ。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2016/9/18 10:20
    こんこん。

    いやぁ、ほんと予測は難しそうですね。

    アメリカの景気減速で利上げも先延ばしらしい。

    また円が買われそうですわ。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/9/18 10:22
    風車の弥吉さん、こんにちは
    荒れそうですね。
    円高でしょう。
  • イメージ
    1分足ですか。

    もう一度各テクニカル分析を使い調べてみます!
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/9/18 11:24
    松岡政也さん、こんにちは
    テクニカル分析ですか。
    最近、私は感覚でトレードしています。
    SBIFXだと、小数点以下4桁なので、
    微細な上げ下げが、数字で表れるのです。
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/9/18 11:55
    NYのニュースはテロでしょうか?数年前のボストンテロでは、ドル円が一時的に急落したのを思い出します。気になりますね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/9/18 12:29
    バイナリさん、こんにちは
    よくわかりませんが、
    NYのは、テロのようです。
    月曜、円高になりそうですね。
    いやあ、今週は荒れそうです。
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/9/18 13:05
    しかも連続テロみたいですね。これは、、かなり危ない雰囲気ですよ。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/9/18 13:23
    バイナリさん
    危ない雰囲気ですか。
    窓を開けそうですね。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/9/18 14:34
    短期決戦さん こんにちはぁ~。

    怖いし~株下がってもいいのもあるけれど・・・。

    20日に 何かあるって言ってた人もいたし~。

    緊張します。オオーw(*゚o゚*)w

    みなさん ↓ と思っていらっしゃいますね~。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/9/18 14:56
    ちこ姉さん、こんにちは
    明けて、市場がどういう反応するかですね。
    いい材料ではありません。
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2016/9/18 16:15
    好材料ですよ。ボストンのときよりも被害しょぼいし。ニュージャージーマラソンも狙ったということでも似てますね。ボストンですらほとんど無反応でしたから。弱気筋が売ってくれるので(おそらくNYはあがると思うけど)、ありがたい。株の基本、戦争、テロは買い。今回のは、ほぼ未遂的被害で影響なし。むしろ警備会社とか儲かって、いいのでは。緊張するほうが経済は活性化する。
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2016/9/18 16:17
    この程度で、負に材料視するほど市場はバカではないでしょう。アメリカは幾度もテロと戦ってきてますから。
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/9/18 16:34
    株の方は大丈夫でしょうね。影響あるとしたら月曜のドル円だけ。下がっても1日のイッテコイ相場だったり。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/9/18 16:40

    みぞれさん、こんばんは
    被害が少なかったですか。
    アメリカ本土で、こうも簡単にテロを起こせる自体が問題です。
    円高から始まり戻る感じでしょうか?


    バイナリさん、こんばんは
    月曜のドル円は、行ってこいですか。
    そんな感じがしますね。
    朝、ちょっと気を付ければいいかな?

  • イメージ
    バイナリさん
    2016/9/19 09:14
    おはようございます。通常の休日相場になりましたね。ちょっとガッカリです。ま、これでいいのかもしれませんけどね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/9/19 10:42
    バイナリさん、こんにちは
    確かに、通常の休日相場ですね。
    テロの影響はないようです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。