とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ34件目 / 全184件次へ »
ブログ

summer sonic08。

54166b334   F7b76d70a  

終わっちゃいました。。・。(ノωQ*泣)。・。・

楽しかったなぁ。。。今年も。

とろランキング。
1位。
PENDULUM
カッコよすぎです。(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
おかげで2日目筋肉痛でした。

2位。
COLDPLAY が歌った「世界に一つだけの花」
感動でした。。:゚(。ノω\。)゚・。

3位。
YELLE
今回はじめて見たけどかわいぃー。

なんだか 年々 居心地がよくなってる気がします。
サマソニ。
朝早く行かなくなったから?お昼近くからの参戦だとリストバンド全然並ばなくってよいし、ごはん屋さんも増えてこちらも好きなときに好きなものをな感じだし。
トイレも前に比べると余裕。
ロッカーも増えた?!
携帯充電もできるし、マリンとメッセつなぐバス増えた?!
これもちょっと並べば次々とくる。
後半戦はバスでの移動がステキでした。

しかし、黒になるのかなぁ。。。って心配しました。
2日間のチケット¥28500
1日のチケット¥15500
SoldOutだけど。(何万人きたの・・??)
会場代、アーティストギャラ、バス、人件費、宣伝費
もろもろもろ。
うーん。¥払って出てる人もいるらしいけど
どーなんでしょ。
まったく予想がつかないですょ。
イベント運営ってすごいなー。って思いました。

ただ・・・ライブ終了後のペットボトルの散乱具合が
今回はすごかった気が。。。うーん。(´`)=3


あとね。
今年はHeinekenからCoronaExtraにかわってた。
個人的にコロナのほが好きだから
ごきげん極まりなかったです。♡→ܫ←♡

もぉ。2008年度にはほぼほぼ用はないさぁ。
早く来年にならないかな。
誰がでるのかな。
楽しみだな。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    桃さん
    2008/8/13 11:16
    もう2008年終了なの~工エエェェェΣ【´Д`●】

    完全燃焼??
    サマソニの為に生きてるんだねぇ。

    ちょっと羨ましい♡(。→ˇ艸←)
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/8/13 11:25
    とろ。さん、こんにちは(^-^)

    とろ。さん、summer sonic08ではじけてきたんだね♪
    好きなんだね♪
    リフレッシュできたようでよかった(^。^)
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/8/13 16:45
    こんにちはー
    サマソニ行ったんですね!暑かったんじゃないですか~雨は大丈夫でしたか?やはり暑い夏にやるからこそいいでしょうね~
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/8/13 17:04
    >桃さん
    >サマソニの為に生きてるんだねぇ。
    そかも♪
    5月後半くらいかな チケット買って、そこから1年が本格的に始まりサマソニの終わりと共に1年が終わる・・・。
    短っ・・・。(*゚0゚)ハッ

    >_こうちゃんさん
    すきぃ。(*ノωノ)
    スタジアムのアリーナとかステージの近くとかで
    はじけるのも好きだけど、スタンドから見るのもまた好き。
    これだけの人を夢中にさせられるんだぁ。。(o(。・д・。)o
    すごいなー。って感動する。

    >2太郎1姫さん
    暑かったです(><。
    でも途中雲がでてきたから今年は比較的すごしやすかったです♪♪
    雨もだいじょぶでした!!
    なにやら 東京・神奈川では雨だったよーな!!
    あと 千葉の一部!

    >やはり暑い夏にやるからこそいいでしょうね~
    ですね(≧▽≦)雰囲気◎
  • イメージ
    Chakonosukeさん
    2008/8/14 02:16
    とろ。さん、こんばんは♪

    >終わっちゃいました。。・。(ノωQ*泣)。・。・

    summer sonic08満喫できたようですね^^
    しっかし、凄いイベントですね~

    ひょっとしてダイブとか、しちゃった?
    筋肉痛とかってあったけど、
    そーとーテンション上がったかな?
    また来年が楽しみですね^^

    Chakonosuke
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/8/14 09:48
    >Chakonosukeさん

    ぉはよぉございます♪
    さすがにダイブはしないかもです^^
    でも テンションは自然と上がります!!
    幸せ。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/8/14 19:14
    こんばんはーとろ。さん

    >しかし、黒になるのかなぁ。。。って心配しました。
    結構厳しいって聞いたことありますよ(^^ゞ

    でもみんなが楽しんでくれるのがサイコーともいってたし!
    楽しんできたみたいだね!
  • イメージ
    コバサン310さん
    2008/8/15 00:28
    こんばんは

    テレビで少し映像を見ましたが、セックスピストルズのおじさん化は少し笑った。

    来年は、レッド・ツェッペリン希望(無理か)。

    最近、クーラシェイカーやマニックスなんかを良く聴いてます(ブリットポップは中古が安い)。
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/8/15 09:51
    >みやまな鉄砲長さん

    ぉはよぉございます♪
    楽しんできました!!
    >でもみんなが楽しんでくれるのがサイコーともいってたし!
    その心意気に感謝です。v(。-_-。)v

    >コバサン310さん
    ぉはよぉございます♪
    ピストルズ、見た目すっかりおじさんだったけど
    まだまだ気持ちは若いまま?!^^

    クーラシェイカーやマニックス、今度聴いてみますヽ(・∀・)ノ

    とろ来年誰来て欲しいだろ・・・。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。