あさっての投資家さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ217件目 / 全1242件次へ »
ブログ

We! だーぁっ!

 
何かが足りない。
そう、私には何かが足りない。
 
もしかしたらそれは、ただそこにいるだけで華やぐエレガントさかもしれないし、
株式市場を手玉にとる経済力かもしれない。
 
もしかしたらそれは、分け隔てなく人々を愛する博愛の心かもしれないし、
なんかのラスボスも真っ青な腹黒さかもしれない。
 
もしかしたらそれは、人々を笑わせるユーモアの力かもしれないし、
世の問題やボケを的確に打ち落とすツッコミの力かもしれない。
 
『何かが足りない。』
満たされぬ想い。
溢れんばかりの渇望。
サザエさんの弟はカツオ。
そんな私の目にあるものがとまった。
 
ウィダーinゼリー
 
そうだ。最近食欲が落ちていた。
 
最近買っていなかったから知らなかったんだけど、
ウィダーインゼリーって、高くなってないか?
(近くのお店で180円ぐらいで売っていた…)
 
しかし、あるドラックストアでは140円で売っていた。
 
通常の値段がわからんが、
何だかすごい価格差だ。
 
屁のつっぱりはいらんですよ。
 
言葉の意味はわからんが、
なにやら凄い自信だ。
 
↓ そして、さらに気付いた。

 


 
ウィダーインゼリーって、プロテインがあったんだね!
確か以前はエネルギーとビタミンの二種類だったから、
きっと私の知らなぬ間にデビューしていたのだろう。
 
そうだ、きっと私には筋肉が足りないに違いない。
というわけで、早速ウィダーインゼリー・プロテインを買って飲んでみる。
 
ヨーグルト味で飲みやすい。
きっと、生粋のヨーグルティストである私に配慮してのことだろう。
すばらしい!
 
しかし、飲み終わったところで私は気付いてしまった…
 
[一袋あたりの栄養分]
 たんぱく質: 5.0g
 炭水化物 :17.5g
 
protein(プロテイン)
→意味:たんぱく質
 
ウィダーインゼリー・プロテイン、
プロテイン(たんぱく質)よりも炭水化物の方が3倍以上も多いじゃないか!?
 
これで本当に筋肉がつくのだろうか。
信じて良いんだよね、森永さん!?


2件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2016/9/3 10:19

    あさってさん、こんにちは~


    最近、立ち眩みがしばしばあるので

    ウィダーのマルチミネラル(「鉄分」って書いてある、紫の)を

    ちょいちょい買ってます

    ぶどう味らしいけど、あんまり美味しくないです・・・


    >ウィダーインゼリーって、高くなってないか?
    (近くのお店で180円ぐらいで売っていた…)
     しかし、あるドラックストアでは140円で売っていた。


    定価は200円らしいけど、ゴールドは220円のようです。

    ゴールドはいろんな成分が幅広く入ってるカンジ

    ローヤルゼリーも入ってたっけな~

    もう少しお安くしてくれると嬉しいですね♪


    >これで本当に筋肉がつくのだろうか。
    信じて良いんだよね、森永さん!?


    ん~と・・・・

    多分、コレ飲んで、ジム通いとかすれば

    カッチカチの筋肉質の体に・・・・なれるのかなぁ・・・・(笑)

    まあ、何もしないよりは良いということで♪ ららら~


  • イメージ
    ぽけぽけさん、こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    >最近、立ち眩みがしばしばあるので
    >ウィダーのマルチミネラル(「鉄分」って書いてある、紫の)を
    >ちょいちょい買ってます
    >ぶどう味らしいけど、あんまり美味しくないです・・・

    鉄分もあるのですか。
    おいしいならば試してみるんですけどね(汗)

    >定価は200円らしいけど、ゴールドは220円のようです。
    >ゴールドはいろんな成分が幅広く入ってるカンジ
    >ローヤルゼリーも入ってたっけな~
    >もう少しお安くしてくれると嬉しいですね♪

    高価なやつもあるのですか。
    それにしても、定価200円、220円は高いですよね。

    >ん~と・・・・
    >多分、コレ飲んで、ジム通いとかすれば
    >カッチカチの筋肉質の体に・・・・なれるのかなぁ・・・・(笑)
    >まあ、何もしないよりは良いということで♪ ららら~

    たまに運動するだけではダメか(笑)
    個人的には、もうすこしプロテイン成分が高いと効果がありそうな気がしています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。