I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2054件目 / 全4614件次へ »
ブログ

今日はお寿司を頂きました。 魚寅鮨

F13f26847   3be7bcfb3  

今日は池袋のイケチカダイニングの魚寅鮨に行って来ましたが


先日に食べた魚寅にぎりよりも今日食べた魚寅にぎりはネタが小さかった様に感じます。


まぁ、台風が影響してるのかなと考えたりして友人に訊ねると同じ意見でした。


そしてビックカメラに寄って電子辞書を友人が店員に訊ねていました。


その間に私は時計のクリーニングを頼んで喫茶店「乙」に向かいました。


今日の東京は過し易い天気で御茶ノ水まで行くのに難義でもありませんでした。


エチオピアコーヒーを頼んで久しぶりの「乙」で馴染んだコーヒーを


飲みました。ついでに神田明神で神馬を眺めようと寄ったのですが散歩に


出掛けてた様で丸の内線の御茶ノ水で池袋に帰る事にしました。






6件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2016/9/2 22:39
    こんこん

    今日のお寿司は下駄に乗っていなかったのですか。(笑)

    電子辞書は5年前から愛用してますがとても便利、ぜひ買ってください。

    それまでの広辞苑はとても重かった。(>_<)
  • イメージ
    こんばんは♪

    池袋の『魚寅鮨』は、老舗なのですか?

    私は、お寿司が食べたくなると、いつもスーパーかコンビニで買ってます★
    最近は、回転寿司にも行かなくなりました… (^_^;


    お店の握り寿司は、何となく…衛生的に不安を感じてしまいます。。。

    …神経質すぎかな?


    (;A´▽`A)
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/9/3 01:56

    こんばんは。


    「友人」とは例の友人でしょうか?(^^)


    あかりちゃんに会えなくて残念でしたね・・・。


  • イメージ
    こんにちは、弥吉さんお寿司は下駄に乗って出て来ましたが、
    鮪の高騰があるのでしょうね台風が影響しているのでしょう。
  • イメージ

    ひとみんさん、こんにちは。

    寿司は鮨なだけにお店で食べたいものです。

    老舗かどうかは知りませんが、池袋の魚寅鮨はリニューアル

    していた位置に出店してますので新しいお店ではないかと思います。

    スーパーでは仕込みなどしていないと思います。

  • イメージ

    ちこさん、こんにちは。

    友人はいつもの友人です。あかりちゃん有名になりましたね。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。