Airさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ21件目 / 全192件次へ »
ブログ

静か過ぎて落ち着かない

みんな夏休みで全然人が居ないから会社が静かだ・・・
なんだか図書館で仕事してるみたいで、
妙に落ち着かない・・・

電車もいつもの半分以下ぐらいだったかな。
やっぱりみんなこの時期に休んでるんですねぇ。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/8/12 10:41
    こんちは!

    アメリカはしっかり営業ですが、、、日本が休みの為、
    開業閉店って感じです。。。。
  • イメージ
    デルモベートさん
    2008/8/12 10:44
    コメントありがとう。最低でも、手数料ぐらいは、確保したい。あと、雷様もお休みしてほしい。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/8/12 11:31
    後ろを見てごらん!

    いつも見えない者が見えるよ!

    怖いよ~!

    て他にも人いるか

    がんばってね!
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/8/12 13:03
    こんにちはー。

    私も会社にいますがド暇です(^^)
    明日からは一層こんな感じでしょうねー。
    ふふふ、楽しみです♪
  • イメージ
    Airさん
    2008/8/12 14:43
    オペさん>
    こんにちわ。
    みん株もちょっと寂しい感じですね。

    デルモベートさん>
    どうも^^
    確かに最近雷多いですね。
    あのパワーを発電とかにつかえないもんでしょうか・・・

    RX78G3さん>
    一応振り返っちゃいましたよ^^
    他にも出社してる人居ますけど、
    みんな夏休み気分ですねぇ・・・

    まつぴょんさん>
    私は明日は急遽お休みすることにしましたよ。
    家でオリンピック見ながら仕事します^^
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/8/12 21:30
    こんばんわ~
    いあ~外回りの仕事をしているといつもより車の量の多さに
    驚きます、この時期と年末年始・・・納期を守るのに必死です(;´ρ`) グッタリ
    それに強引な割り込みや
    荒い運転のドライバーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
  • イメージ
    Airさん
    2008/8/12 21:56
    kaimonnjpさん>
    どうも^^
    そうか、車は逆に増えますよね。
    ご苦労様です^^
    でも、こんなときに納期を設定する客も悪いですよね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/8/14 19:21
    こんばんはーAirさん

    >みんな夏休みで全然人が居ないから会社が静かだ・・・
    そうですよねぇーここ数日そんな感じかなぁーと思って
    明日から会社っすm(__)m
    あんま人もいないからさぼっちゃおうかな?(笑)

    電車がすいてると出勤もしやすそうだし!
  • イメージ
    Airさん
    2008/8/14 21:45
    みやまな鉄砲長さん>
    日記で旅行記見てましたよ^^
    楽しい夏休みだったようですね。
    あんまりにも人が居ないから
    明日は私はオフにしましたよ。
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2008/8/15 10:36
    こんにちは

    みんな休んでいる中でお疲れ様です
    大変ですねぇ

    たまには休みたいですよね
    転職したばかりだからそうも言ってられないか。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。