kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ445件目 / 全488件次へ »
ブログ

日経△262円でも・・・

持ち株は下げてるんだから、どうしようもないよなぁ(-_-;)

東証1部1703銘柄の内、下げてるのは471銘柄。
その内の2つにバッチシ入ってるし。。。

これで日経下げたからって上げるかって言うと、
たぶんそんなコトはなくって、
一緒になって下げるに決まってるんだから、も~★

今日唯一イイ事は、
タイのタクシン元首相が又英国に再亡命したコトぐらい。

これでタイ国内のゴタゴタも少しは落ち着いて来るかな?

あとグルジアVSロシアの戦争状態、何とかして欲しいm(__)m

ロシアはいくら売られた喧嘩だからって、買い過ぎ!?

昨日黒海でグルジアの軍艦を撃沈したみたいで、
もう完全に本気モード。

おかげでロシア株式市場はさらに安値更新▼

オリンピックやってんだよ。旧盆入るんだよ。
普通は停戦でしょうが(ーー;)

何か、やっかいな代物ばっかり集めてしまった感じ。。。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    REEDさん
    2008/8/11 18:13
    こんにちは~。

    世界に投資してると世界各国の平和に敏感になりますね!

    心配してた日経はふつーに上がったけど、ロシア株は下げましたか・・・。困ったもんだ。
    ロシアめ、戦争して得することなんて何かあるのかね。ソ連時代さんざんいじめてたんだから、もうほっといてやって欲しいですねー。

    今日は先物無事処分しましたー!励ましありがとうございました~。

    丸紅以外、商社はだめですね。。くー。でも下値は割ってない・・。
  • イメージ
    影さん
    2008/8/11 18:14
    今日もお疲れさまでござる。

    そういう悩ましい時は、あの呪文でござるよ(^^)←まだ言ってる…

    拙者も赤点トリオの一角が今日は鳴かず飛ばずでござりました。
    (;_;)

    少なくとも停戦はして欲しいものでござる。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/11 18:24
    こんばんは。

    米国と中国が手を回したと勘ぐりたくなる、おかげで原油戻しました。早く70ドル以下になってほしいです。
    ドル125円原油70ドル、日経2万円実現してほしいです。
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/8/11 18:28
    お疲れさまでした~^^;(ふぅ)

    そうですね~、オリンピックやってるし、お盆だし、
    高校野球だし~^^;

    ロシアもほんとKYですよね。少しは読んでほしいものです。
    戦争、テロの類は勘弁してほしいです~。
    (本邦ではゴルゴ幹事長がちっちぇミサイル発言だし)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2008/8/11 19:55
    こんばんわ☆
    あたしの持ち株も同じく泣かず飛ばずの一日でした^^;というか、ご承知のとおり逆行安TTもう3か月くらい下値を這いつくばってます・・・最近はもうザラバはみないことにしました。ロシアが戦争に突入して、国力が落ちるようなことになったら、BRICS経済への不安感がまたひとつ増えることになりましたね・・・困ったものです><
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/11 21:15
    louさん、こんばんは。

    先物がリセットですか。良かったですね☆

    ロシアは何か得する事はあるんでしょうね。

    溜まった兵器の在庫一掃とか。
    あわよくば、
    ロシアを通さない原油パイプラインの停止とか・・・。

    昔と違ってロシアは金持ちですから、
    やる事が我がままでしゃくに触りますね、この頃(-_-メ)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/11 21:20
    影どの、こんばんは。

    呪文、必要ですね☆
    また効くの一発お願いしたいですm(__)m

    ところで、国連ってのは全くの無力なんですね(-_-;)
    停戦決議のひとつも出来ない。。。

    もう今の制度は限界なんでしょうか?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/11 21:26
    yoc1234さん、こんばんは。

    グルジアには米国・NATOが肩入れしてますけど、
    少なくとも先に手を出したグルジアに非ありと思います。

    中国はこの時期、
    少なくともオリンピック終了までは
    オカシナちょっかいは出さないでしょう。

    確かにこの紛争で一番得するのは、
    最終的に中国なんでしょうが。。。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/11 21:39
    JIN26さん、こんばんは。

    経済的野蛮人・プーチンを失脚させて、
    南極にでも島流しにしないと
    ロシアはおとなしくはならないでしょう(ーー;)

    (シベリアとか北極は近すぎて戻って来るから×)

    ロシアが最終的に狙ってるのは、
    エネルギー価格の支配と通貨ルーブルの地位向上。

    ただ、やり方が性急で協調性なしは困りもんです。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/11 21:46
    月とスッポンさん、こんばんは。

    お仲間がいて「ホッ」^^;
    でも、今度は上昇組でお仲間になりたいですね(^^)

    現在の持ちは資源株・資源国・新興国に区分けされると、
    どうも偏ったバランスになってたみたいです。

    ちょっと構成を見直し、
    リ・バランスする必要がありそう(-_-;)
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/8/12 01:26
    こんばんは☆

    商社さんが、あれだけ上げないとは、不思議な感じです!

    休憩してるだけで、気が向いたら、上げますよ。。。

    休憩、長いけどぉ~**
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/12 04:41
    ゆめうさこさん、おはよ~ございます。

    どうも今日も商社上げの条件は作られてないみたいです(ーー;)

    今から株価見るのも嫌になっちゃう気分。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。