短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1539件目 / 全4172件次へ »
ブログ

273円安ですか。いや、落っこちた。+11p


273円安ですか。

いや、落っこちた。

ドル円は、100.32です。

+11pipsの8千円勝ちです。

後場の急落は何でしょうね?

お昼休み中に、為替が急に円高になったのが原因ですね。

為替が円高になった原因は、なんでしょうね?

なんでしょうね?

いや危ない。

午前10時半には、1万円プラスになったので、

いったん止めたのです。

ところが、後場の急激な円高で、

これは逆にチャンスじゃないかと勘違いして、

突撃!

案の定、返り討ちにあい、マイナス3千円にまでへこむ。

が、そこから反撃!

100.16か100.17でのロングが光った。

再び、8千円プラスに。

そこで止めです。

ふー、勝ったけど、なんか余計なことして疲れた。

雨降ってきたよお~

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/8/17 13:17
    円安株高さん、こんにちは
    わずかの利益ですか。
    なかなか難しい動きです。
    頑張ってください。
  • イメージ
    円安株高さん
    2016/8/17 12:09
    利と損、合わせて、全部売り。わずかばかりの利益で、終わりました。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/8/17 00:01
    バイナリさん
    100円台中盤に戻しましたね。
    大丈夫じゃないでしょうか。
    98円より先に、102円を付けそうです。
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/8/16 21:40

    明日のFOMC、利上げ見送りじゃなく、早期利上げの警戒ですか?

    こりゃ、今回は敗退になりそうですね。たとえ、負けでも、

    今後のために、マイルールだけは守りたいので、勉強料だと思って耐えますよ。

    ちなみに、94~98には、2013年3月~10月の登り道でも相当抵抗あったので、90円付近まで行くのは時間かかると思ってます。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/8/16 21:16
    バイナリさん、こんばんは
    前回前々回と違い、
    この円高は、米国の早期利上げを織り込む動きのようです。
    本格的に円高が進めば、
    簡単に、一瞬で、90円くらいまで下落しますよ。
    かなり不安定な動きです。
    ここからは、注意が必要です。
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/8/16 19:52
    こんばんは。
    100円割れちゃいましたね。
    99.94L取りましたよw。
    さすがに102円より先に98円割れは来ないですよね?
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/8/16 16:52
    hideo_rotusさん、こんにちは
    そうですね。
    こつこつと無理しないことが大事です。
    値動きがいい通貨だからといって勝てるわけでもなく、
    動きが悪いからといって勝てないわけでもありません。
    動きが読めれば簡単なものです。
  • イメージ
    HideoAnatmanさん
    2016/8/16 16:47
    こんにちは-。短期決戦さん、最近かなり順調そうじゃないですか(^-^)/FXは堅実なトレードが一番良いと最近痛感しますね。ただでさえレバレッジが効くわけですからコツコツpips貯めていけば資産増やしていけると実感しています( ・ω・)♪