yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20061件目 / 全20811件次へ »
ブログ

水の入らないプールのなぞ?

8c0628e5d  

水の入らないプールのなぞ? 2008年08月11日


夏の書入れ時に水の入らないプールは不気味です。これはどうしたのでしょう。隣は営業しています。水代をけちっているのでしょうか?よくわかりません。何かが不足しているのでしょう。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/8/11 14:58
    yoc1234さん こんにちは。

    排水口の 問題ではないでしょうか?

    プール事故の原因で 吸い込まれてしまう構造の改修工事が

    まだなのでは?

    最初から、オーバーフローさせた水を循環させるプールて、

    造れなかったのでしょうか?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/11 15:08
    リモネンさん   こんにちは。

    必要経費が問題だと思いますが、排水溝の問題は無いでしょう。

    マネージメント不足、こういう施設もお金が全てです。

    民間にやってもらえばいいのです。
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/8/11 15:20
    なるほど、民間では なかったのですか。
  • イメージ
    影さん
    2008/8/11 15:26
    そういえば『水のないプール』なる題名の映画があったような。稲垣潤一の『思い出のビーチクラブ』という歌でも「水のないプールだね~♪」などという歌詞がござったかと。不思議な出来事の象徴のように扱われるもののようでござる。

    本文と関係ない話、大変失礼仕る(^^;
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/11 15:30
    影さん  こんにちは。

    面白い展開ですね、こう脱線できるといいですね。

    知性がにじみ出ますね。
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/8/11 15:45
    プールの保守には思いのほか経費がかかると聞いています。
    監視員も確保しなければならなかったりしますし。

    きっと台所事情が苦しいのでしょうね。
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/8/11 15:47
    あっ、水はあっても 見れないプールがありました。

    小学校のプールで、工事現場にあるような鉄板で周りをかこんで 白ペンキは塗ってありますが、外からは見えないです。

    じゃなんで、水があるプールて分かるのか? それは・・・

    近くの橋の上から、覗けるからで~す。

                ※ 盗撮は絶対しては いけません。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/11 17:06
    あすか亭さん   こんにちは。

    最近忙しそうですね。

    監視員が確保できないのが一番でしょう。

    こんな暑い仕事他にありません。

    それでいて安い給料で責任が重い、死亡事故でもあればつかまります。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/11 17:11
    リモネンさん  こんにちは。

    最近は子供の体操教室でものぞきと勘違いされます。

    プールも海岸も大変ですね。

    橋の上からでも危険です。立件されそうです。

    隣のプールの様子を撮ろうとおもいましたが危険ですのでやめました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。