COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ862件目 / 全1248件次へ »
ブログ

今週の予定:備忘 for コンテスト!

為替予想コンテスト5000円の図書券もらえるらしい。
500円というのは比較的あるけれど、5000円かぁ(^^)。
出す価値はありかも!
ということで、備忘メモ↓

◆12日
・7月の米財政収支
・6月の米貿易収支
・8月の石油市場月報

◆13日
・6月の国際収支
・6月実質GDP(前期比年率)
・英中銀行インフレリポート
・7月の米小売売上高

◆14日
・7月の米消費者物価指数
・4-6月ユーロ圏GDP
・7月ユーロ圏消費者物価指数

◆15日
・8月ニューヨーク連銀製造業景気指数
・8月ミシガン大学消費者信頼感指数(米)
・米国7月設備稼働率

もう少し考えようっと☆
もし5000円の図書券もらったら、何の本を買おうかな?
アマゾンの欲しいものリストにかなり長く入っている「宙の名前」というのと、「KIHACHI四季のレシピ集(春)」を買っちゃおうかな?
具体的にもらえそうなものが形になると、やる気が!?
なんとなく楽しみになってきた(別に当たったわけでもないけれど)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/12 09:23
    >ストリートアナリストさん

    おはようございます。オーストラリア、楽しそうですね♪
    夏休み満喫されてください。

    >というわけで、私は締め切り直前に、適当に登録してみます。
    5000円あたったら、ラッキーです。

    ですねー。もう少し待ってから私も登録しようと思っています。5000円当たったら!!嬉しいですよねー♪
  • イメージ
    COTOSSAさん、こんばんは。

    為替予想、難しいです。

    私にとっては、株よりも為替のほうが予想しにくいです。
    というわけで、私は締め切り直前に、適当に登録してみます。
    5000円あたったら、ラッキーです。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/11 14:42
    >みやまな鉄砲長さん

    こんにちはー。

    >経済指標チェックしてますねぇー(^o^)/

    ウフフ♪ チェックです。
    だって図書カード欲しい~ (^▽^)
    というのと、これをきっかけにFXもいつくらいから参戦するかとか考えようと・・・

    >イマのうちに締め切りの20日を予測してみるとか?(^^ゞ
    1週間先を予測するのはけぅこう難しいですよ。
    8月は商いの強弱がはっきりでやすいつきなので!


    ふむふむ、なるほど・・・
    ということはやはりもう少し様子を伺って練習の上(笑)、29日のを当てに!!
    しかもドルもユーロもだから、、、うーん。


    >私はまだ読めていない本が多すぎる人なので(^^ゞ

    鉄砲長はお勉強家なのでしっかり読む本が多いからなのではないですかー?
    お料理本で目の保養(☆▽・)というのもアリですよ~。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/11 14:37
    >まつぴょんさん

    こんにちは!今日はちょっと涼しい感じですね。


    >懸賞とかコンテストは、当然自分が当たると思ってTRYしますよねー(^^)宝くじも然り♪

    ですかね(^^)
    だってこれは別に参加費用取られないし~。
    当たったら嬉しいなぁぁ、って思います!
    でも宝くじは期待値低いからあんまりやらない派です(^^;


    >私も挑戦して・・・やっぱり食べ物関連の本になってしまいそうです。KIHACHIのレシピは私も欲しいですー♪


    まつぴょんさんももう参加されました??
    KIHACHIレシピって、春の表紙が他のものよりも目が行くので、欲しいなぁって思っています。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/8/11 14:32
    こんにちはー

    経済指標チェックしてますねぇー(^o^)/

    イマのうちに締め切りの20日を予測してみるとか?(^^ゞ
    1週間先を予測するのはけぅこう難しいですよ。
    8月は商いの強弱がはっきりでやすいつきなので!

    >もし5000円の図書券もらったら、何の本を買おうかな?
    私はまだ読めていない本が多すぎる人なので(^^ゞ
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/8/11 14:29
    こんにちはー。

    懸賞とかコンテストは、当然自分が当たると思ってTRYしますよねー(^^)宝くじも然り♪

    私も挑戦して・・・やっぱり食べ物関連の本になってしまいそうです。KIHACHIのレシピは私も欲しいですー♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/11 14:21
    >せつをさん

    こんにちはー。

    >図書券5000円も嬉しいし~♪

    ですよねー。5000円って余りないと思うのですよ~♪
    当たったらラッキー☆、ですよね!!!

    >ケンタロウの料理本買うぞ! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

    あ、私1冊ケンタロウの本持ってます。
    とても使いやすいのですよ~。おいしそうなお料理が多くて!
    お料理上手になれそうな気分になれてしまいます♪
  • イメージ
    せつをさん
    2008/8/11 14:16
    COTOSSANさんの日記で為替予想コンテストに気づきました♪
    楽しそうですね~♪
    図書券5000円も嬉しいし~♪

    為替の予想なんてとっても難しそうだけど・・・
    ギャンブルとは違うけれど・・・
    生涯たった一度のパチンコで1000円を10000円にしたこビギナーズラック☆彡を自信に、参戦してみよっと。

    ケンタロウの料理本買うぞ! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/11 14:16
    >yoc1234さん

    >最初からあたると思っているとこがすばらしい。

    (^^;
    じゃないとつまんないかなーと思って(苦笑)
    その方が本気で考えるきっかけにもなるかな?って所です~。
    yoc1234さんはもう参加されました??
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/11 14:14
    最初からあたると思っているとこがすばらしい。

    これぐらいポジティブに考えれるのがすばらしい。