にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1377件目 / 全1597件次へ »
ブログ

エスクリって(^^; 2016年8月15日のMyPF

ポートフォリオ(保有比率順)

7779 CYBERDYNE
6619 ダブル・スコープ
6050 イー・ガーディアン
3660 アイスタイル
4875 メディシノバ・インク
2196 エスクリ

+2.04%

今日は続伸でした\(^o^)/

エスクリだけが下がりました
NISAだし配当と優待目当て程度なのでいいのですけどね(^^;

ポートフォリオランキングで2位です
個人投資家になんでこんなに気に入られているのかよくわかりません(^^;

100株で1000円のクオカードが年2回もらえます
配当が1200円です
52900円の投資と考えると利回りはいいのかも

9月の権利落ちまでに騰がるかどうかで処分も考えようかな

他、イー・ガーディアンは期待通りにあげています
買い増しもしているので、どんどん行って欲しいですね

サイバダインとダブル・スコープは少し物足りないですが、日経が下げている中では仕方ないかな
ダブル・スコープは朝寄り天だったし、まだ機関が蠢いていますね(-_-)

そういえば、年末まで4ヶ月ですが、NISA枠がまだ100万近く残っています
なんかいい使い道あればいいのですけど(^^;

夏休みも明日で終わりなので、あと一日ゆっくり過ごします\(^o^)/

4件のコメントがあります
  • イメージ
    夢想人さん
    2016/8/15 21:14
    こんばんは!

    ダブル・スコープは、握力を試されているような感じがしますね

    休んでいる機関投資家が多い中で、蠢いている機関は、
    どんな人たちなのだろう?見てみたいものです。

  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/8/15 23:54
    夢想人さん

    こんばんは♪

    確かに機関はお休みなんでしょうね
    とすると、個人の空売りというかデイトレでしょうか

    なんとなくう目をつけられているのは嫌な感じですね(^^;
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/8/16 02:27

    こんばんは。


    エクスリ・・・。

    資産株にしても良さそうです(^^)

    1000円のQUOカードが年2回だなんて!

    信じられません(^^)

    人気があるのも頷けますね!


  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/8/16 02:37
    888ちこさん

    こんばんは♪

    優待人気もなのですけど、一応成長企業として期待されているそうです

    下落前は1000円以上だったこともあったので、半値くらいになっています
    ブライダル関連の会社みたいなんですけど、どうなのでしょうね

    縁が遠くて、わかりません(汗

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。