寿限無寿限夢ポンポコナー長久命長助さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ100件目 / 全1139件次へ »
ブログ

シャープ新社長あいさつ そして

新社長あいさつ

http://www.sharp.co.jp/corporate/info/announce/160813-a.html


今後どう変わるか債務超過解消が進むか注目。


http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ13H1W_T10C16A8TJC000/?n_cid=NMAIL003

4件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2016/8/14 16:21
    こんにちは。

    シャープは日本の、再生機構をつかうべきでした。

    鴻海に値切られ、値切られて、技術だけ盗まれるところ・・・技術者が流出・・・ざまあ○○!

    シャープの再生は株主として望みますが、儲かった年のロスカット銘柄になりました。

    昨今の台湾は、内陸中国と仲が良いだけあって・・・やっぱり中国人ですね。
    台湾を嫌いになりました。

    ま、台湾に行っても、特にたいしたものはありません。

    安く海外旅行に行きたい人向け。高齢者は日本語が話せる人がいます。
    元日本が統治していた影響です。
  • イメージ

    nyajyaraさん 今晩は


    台湾は、日本統治の時代在り面積的には九州と同じ位、

    前リーダーは中国寄りの人だったようだけど現在はそうでもないようですね、

    只鴻海の副総裁がシャープ社長になり、債務超過解消目指し現社員を

    人件費の安い人に切り替えることで相当激しいリストラになっていますが、

    台湾国民に対して嫌いになるのはどうでしょう、それによって猶更

    日台関係悪化するのも歓迎すべきことではないと思います。

    中国に接近する以上に日本との関係強化を選ぶ、そんな関係を望んで

    みませんか。


  • イメージ
    お花つくりさん
    2016/8/21 14:07
    どこに書いたらいいのかわかりません。
    この間メールが入っていましたが、返信が分かりませんので書かなかったのですが、意味が分かりません。
    なにのことなのでしょう?

    いまアルデプロが話題になっています。私も期待しています。どうして動かないのでしょう?決算はいいように見えますが、
    国の考え方は、どうなんですか?わからないので何も考えていません。また教えてください。
  • イメージ

    お花つくりさん こんにちは、


    最近暑くて体調管理が難しいですね、私なんか生きるのがやっと、


    お花つくりさんが最近足跡沢山つけていただき、喜んでますが、

    このみんかぶではブログ投稿や、特定の人へのメッセージはあっても、

    メール機能はありませんね、貴女へメールみたいなことしたような、

    気がしないでもないけど、正直記憶ないのです、宜しかったら

    メッセージ機能使い、返信して下さいませんか。

    アルデプロが話題となっていて期待されているとのこと、

    確かに復配はしてるけど、話題になってるかどうか、知りません。

    今は、決算良くても上がる所か下がる銘柄も多いように感じますね、

    変わらない位ならまだ良い方かもしれませんよ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。