にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1378件目 / 全1597件次へ »
ブログ

夏休み突入♪ 2016年8月12日のMyPF

ポートフォリオ(保有比率順)

7779 CYBERDYNE
6619 ダブル・スコープ
6050 イー・ガーディアン
3660 アイスタイル
4875 メディシノバ・インク
2196 エスクリ

+1.17%

今日は反発

ダブルスコープとアイスタイルが大きく戻しました\(^o^)/
あとはヨコヨコですね

サイバダインは引けにかけて少しずつ戻し、ちょい下げで済みました
良かったです

とりあえずPFの決算も過ぎ一段落したので、来週以降が楽しみにはなってきました
あとは地合ですが、日銀のETF買い上げに期待です

くりっく株365は、DAXの売りで含み損が拡大中(-_-)
まだ売り増ししようと指値をセットしていますが、どうなるんでしょうね
そろそろユーロ圏は危ないと思うのですが。。。

休みに入りいろいろ銘柄を見ています
7148FPGは指値して様子見、ミクシィ、グリーは一旦騰がったのでトレンドを見極めるまで様子見

買いたい銘柄もさほどないので、しばらくはこれくらいかも
サイバダインと、イー・ガーディアン、メディシノバの買い増しをしていって集中させることも考えています

6件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/8/12 16:48
    にゃいたさん、こんにちは
    元気ですね。
    ブリグジットが底でしたね。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/8/12 17:22
    短期決戦さん

    こんにちは♪

    BREXITは遠い昔な感じです

    ドイツ銀行の問題などまだいろいろ火種があるのに上がり続けるのはなんか怖いものがあります(^^;

    ダウの上げも高いところから一気に落とす前触れなのでしょうか

    トランプが大統領になったりしたら、それもありえますよね
  • イメージ
    シュシュママさん
    2016/8/12 18:33
    こんばんは〜
    DAXは配当金無いから調整待ちでいいと思います。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/8/12 19:10
    シュシュママさん

    こんばんは♪

    DAXの売りは完全に塩漬け状態です(^^;

    暴落を気長に待ちます

    もう少しあがるのであれば指値にかかりそうです
    今のところ下げていますが(^^;

    なかなかうまくいかないものですね
  • イメージ
    夢想人さん
    2016/8/12 23:09
    こんばんは

    昨日のk¥ダブルスコープは何だったんでしょうね?
    絶好の買い場を与えてくれたと、ポジティブに受け止めていますが、

    今日は戻すといっても、道半ばという感じですね。

    来週は、会社がお休み。私は、ぶらり小旅行をしながら、
    スマホで売買をしているような気がします。(中毒ですねw)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/8/12 23:13
    夢想人さん

    こんばんは♪

    ダブルスコープは好決算でも仕掛けられて売られることが多いようです
    あそこまで下げるとは思いませんでしたが、前の暴落もあって慣れてしまいました(^^;

    前に分割前で6000を超えたこともあるので、3000は視野にいれてもいいと思います

    状況が落ち着いたらもう少し買い増ししてみようと思います

    来週の休みはあまり相場をみると買いたくなるので見ないようにしようと思いますよ(^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。