世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ337件目 / 全456件次へ »
ブログ

8/5日曜日な郷②ディズニーオンアイスショーで弾むぜw

E469c29d7   Ad33ab6d9   1443b98bf  

8/5日曜日♪
早朝ダイビングの後っ♪生を一気飲みして♪ぷはぁ~♪

 □\(・0・)つ この一杯のために活きてますた♪あはっ♪

夏っ最高ぉ~~は、続くのであったw

ショップの人に、常夏の島でバカンスセット♪を出してもらい♪
天然の日焼けサロン♪サンサンで1時間半ほど爆睡っ♪
ペチャクチャお話して一旦帰宅っ♪
15時半に、天ぷら:ひらおで、遅い中食っ♪天ぷら定食+単品でエビ+ホタテ+貝柱っ♪
天ぷらのひらおhttp://mori.ac/lunch_top.html
ここ\(・0・)つ 食べ放題のイカの塩辛が美味い
もちろん天ぷらも美味しいっす♪大盛りじゃ

そのまま博多ベイサイドにある、マリンメッセへっ♪

☆ディズニーオンアイス☆
ディズニー・オールスターパレードを見にいきますた♪

駐車場で、いつも一緒に行動している先輩ご家族に遭遇っ♪
「お~い、郷っ」て呼ぶ声が・・・おっ先輩も来てたのねぇ~w

NTT西日本の窓口で、ハガキを券に交換したことろで、またまた♪
『郷ちゃん・・・・郷ちゃん』って、呼ぶ声がっ♪あら従兄弟のお姉さん家族っではないのw
手を振って別れ、会場内へゴーゴーゴーじゃ♪

座席案内板を見て中に入ったところで♪
郷妻『あっ所長だっ』 郷吉『どもども、妻がいつもお世話になっておりまつ』ハイ

ん~~~世間は狭いというか、知ってる人によく会うですじゃwおそるべきディズニー♪けらけらけら

初めて観に来たので、期待でワクワクそわそわ♪
さぁ~始まったっ♪おお~~ミッキーっ♪

アイスショー♪

ミッキー・ミニーちゃん・ドナルドを初め、
美女と野獣っ♪マーメード♪ラインキング♪ピノキオっ♪
白雪姫・・・・最高でぇ~~つ♪

詳細
'07年はなんと、ディズニー・スター総出演で贈る『ディズニー・オールスター・パレード』をお届け。ミッキーマウス、ミニーマウスをはじめ、シンデレラ、白雪姫などの憧れのプリンセスたち、『トイ・ストーリー』や『Mr.インクレディブル』といった新しいディズニーの仲間たちまで、12の物語と総勢60を越えるキャラクターが登場! 大人から子供まで、世代を問わず愛され続けるディズニー作品のあの名シーンが、アイス・リンクステージ上に再現
http://www.disney.co.jp/onice/index2.html

2時間のショーを堪能し興奮状態で会場を後にっ♪ディズニーって楽しいすぎっす♪ハイ

◆左:ディズニーオンアイスNTT西日本引換所看板
◆中:前半のショー終了直後のステージっ♪
◆右:ベーサイドをパシャ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。