短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1548件目 / 全4172件次へ »
ブログ

396円高ですか。やっと勝った反撃だ!+14p


396円高ですか。

やっと勝った反撃だ!+14p

ドル円は、102.10です。

通貨をドル円に変えたら勝てるようになりました。

長い低迷期でした。

暗闇を抜けたら、そこは楽園でした。

楽園であってほしい。

+14pipsなんですが、1万円勝ってます。

金運が悪いので、

途中、1USDでやってました。

あまりにも同じところで行ったり来たりするので、

自信を持って、58000USDで入るところもありました。

とりあえず、毎日、1万稼げれば十分です。

そのうちロットも増えていくでしょう。

11件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    やりましたね!この調子で頑張ってください‼
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/8/8 16:04
    あり。
  • イメージ
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/8/8 16:22

    明日は、金運が5段階中0.5なので絶対にやりません。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/8/8 16:23
    一日中、ブログ更新したり動画見たりして遊んでます。
  • イメージ
    占い信じない方が良いですよ。

    FXは96%~99%は実力で決まると思います!

    1日500兆円動いているのは自分中心ではないですよ。

    要人発言や指標発表は運かも知れませんが(汗)極力運を排除した考え方を身に付ければ、トレードチャンスを無駄にならないと思います。

    運を信じてるのは完璧主義だけですからね‼

    能力の高い人とと出会った事があるので僕は実力で勝負がしたいです!
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/8/8 17:35
    松岡政也さん
    それがだね。
    究極な話、宝くじで8億当てようとしたら、
    金運が超良くないと当たらないのです。
    運も実力のうちというじゃないですか。
    運が味方に付いてる日に、確実にトレードしていけば、
    変な負け方はしないでしょう。
    それでも負ける場合は、その手法がおかしいのです。
    それで、ポンド円を捨てて、ドル円に戻しました。
    そしたら、動きが手に取るようにわかります。
    スプレッドが0.27pipisなのもいいですよね。
  • イメージ
    僕は負けるのは確率の範囲内だと感じてましたよ!大数の法則ですね。

    つまり、運とはコインを1万回投げて半分の5000回よりずれた部分の事を言うと思います。
    誤差はたぶん1%~3%以内におさまると思いますよ。

    数字が裏付けしてくれます。

    短期決戦さんの話も理解できなくは無いですけどね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/8/8 18:02
    フィフティフィフティの勝ち負けではなくて、
    例えは悪いですが、交通事故に合う確率とか、
    雷に打たれる確率とか、
    天文学的な確率の話です。
    宝くじを当てるにはそれくらいの強運が必要だという話で、
    FXをする分には、そんなに運は必要ありませんけど、
    運がいい日の方が、勝った時に、なんか気分がいいじゃないですか。
    風水とかもそうですが、
    信じている人にすれば、それは頼りになる教えなんです。
    まあ、宗教みたいなもんですねw
    キリスト教が嫌いな人に、キリスト教をいくら勧めても、
    信じないですからね。
    私は、占いで、自分の運の流れを調べているのです。
    運も上がったり下がったりしますからね。
  • イメージ
    僕は占いとは相性が合わないです(汗)

    僕の周りにも一人も信じてません。

    短期決戦さん頑張ってください‼
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/8/8 18:35

    うわっ、すごいなあ。

    ドル円、44銭まで行ったじゃん。

    ご飯食べてきた。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。