ワニーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ16件目 / 全110件次へ »
ブログ

2008-07-29

 今日から、ブログは『一太郎』で下書きをしてから載せようと思う。 う~ん、やはり日本人は縦書きが落ち着くよ。 縦書きで書いてると、ちょっとした作家気分が味わえるのも、新鮮で良い感じだ。 docomoは、今年の冬商戦から、“上位機種”“下位機種”の区分を廃止するそうです。 今まで、『900系』と『700系』で大きく区切っていましたが、機能差がなくなったことに加え、『iPhone』などの登場で、端末戦略を抜本的に見直すことで、販売のテコ入れをするそうです。 個人的には、ソニー・エリクソンはdocomoの冬商戦はどうするんだろう? NECのOEMで対応するとかの噂もあるが、三菱(D)に続いて、docomoから撤退する可能性も十分あり得る。 もうソニエリさん、いい加減に『XPERIA』を日本でも販売して下さい。  ソニーの4―6月期決算が報告されました。 ようやく、ゲーム事業が黒字になったそうです。まぁ、ほとんど『PSP』のおかげだと思いますが(笑)。 “モンスターハンター様”カプコン様々なんですけどね。年末は、アイマス様バンダイナムコ様々になるといいですね。おっとその前に、セガの“ファンタシスター”に期待しなければ。 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。