NEYFさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ66件目 / 全413件次へ »
ブログ

2928:RIZAPグループ 優待

7414ebafe  

こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

週末の優待報告第三弾。( ̄▽ ̄;)。

ライザップから二名義分、16000円分の
優待到着~(* ̄∇ ̄)ノ

わ~い。

今回は金額の割り振りが難しく、
ココット

サプリメント
歯が白くなる機具
の、4つとなりました。

欲しいの貰うには、もう少し株数が必要だった...( ̄▽ ̄;)。

もう買い増しはきついので、
頃合いを見て、うまく利確したいです。

さて、歯を白くしてみるかな~(;・∀・)
半信半疑。( ̄▽ ̄;)。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    アキチャムンさん
    2016/8/2 00:41
    こんばんわ(^^ゞ

    芸能人は歯が命!

    RIZAP・・・・ここもストップ高しそうな雰囲気ですね( ̄▽ ̄;)
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2016/8/2 04:08

    NEYFさん、おはようございます~


    もう来たんだー ウチはまだ来ない・・・

    たべる酵素は私も頼んだような。

    選ぶ幅が広がったのはいいけど、選ぶのが大変だったわ~(笑)


    歯を白くするの、楽しみですね♪


  • イメージ
    にゃん7さん
    2016/8/2 05:14
    ライザップ2名義分は良いですね(^ ^)
    株価も好調だし。

    ウチはライザップの傘下で、
    SDエンターテイメントの優待が届きましたよ。
    施設利用券4枚で、子供と映画を観てきました。
  • イメージ
    はるかはるかさん
    2016/8/2 06:04
    NEYFさんおはよう

    優待ゾクゾク届いてますね〜
    子供さんも夏休みで優待くるの楽しみでしょうね。
  • イメージ
    NEYFさん
    2016/8/2 08:14
    アキチャムンさん
    おはよー(* ̄∇ ̄)ノ

    そう、歯がいのち...( ̄▽ ̄;)。
    昨日電池買ってきて試してみましたが、
    効いてるような、効いてないような...
    (;・∀・)

    まあ、少しやり続けてみます。( ̄▽ ̄;)。
  • イメージ
    NEYFさん
    2016/8/2 08:17
    ぽけさん
    おはよー(* ̄∇ ̄)ノ

    伊藤園来たのですね~(* ̄∇ ̄)ノ

    優待選ぶの大変でしたよね~
    これを選ぶと、こっちが選べない
    みたいのもあり、難しかったですね。(*´・ω-)b。
  • イメージ
    NEYFさん
    2016/8/2 08:22
    にゃんさん
    おはよー(* ̄∇ ̄)ノ

    SDも優待ラインナップは
    ライザップといっしょですかね~?

    優待利回りはSDのほうが良いですね。(*´・ω-)b。
    乗り換えようかな~(;・∀・)
  • イメージ
    NEYFさん
    2016/8/2 08:25
    はるかさん
    おはよー(* ̄∇ ̄)ノ

    子どもは正直なので、がさーって
    開けるけど、皿とかサプリメントと見ると、
    な~んだプイッって感じです。( ̄▽ ̄;)。

    オモチャやジュースとかが
    子ども優待には必要です。(°o°C=(_ _;
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2016/8/2 20:18
     NE-NEYFどの なかなか良い柄のお皿ですね。
  • イメージ
    NEYFさん
    2016/8/2 22:37
    ペンさん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    良い皿でしょ~(* ̄∇ ̄)ノ
    将来なんでも鑑定団で高く...

    ...

    って、んなことないね。
    (°o°C=(_ _;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。