COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ866件目 / 全1248件次へ »
ブログ

大海老入りターザン餃子♪

13f679878   296096a67  

今日は中華を食べてきました~
やっぱりこのお店の味は好き。

写真は行くと必ず食べる餃子☆

◆大海老入りターザン餃子

2つに分かれているので、中身がこんな感じ(2枚目)
海老、鶏肉、ザーサイなどが見えますね☆
おいしいです☆
10件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/8/9 22:46
    日記職人COTOSSAさん、こんばんは(笑)

    もう日記を意識して食べてるでしょ?(笑)

    大海老入りターザン餃子、すごい!
    マジでおいしそう♪
    ザーサイもいいアクセントをくれそうだね♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/9 23:31
    >こうちゃんさん

    >もう日記を意識して食べてるでしょ?(笑)

    ふふ(^^)
    そんなことないですよぉ。
    実はみんかぶが始まるよりもずーーーっと前から食べ物の写真を良く撮っており・・・

    >ザーサイもいいアクセントをくれそうだね♪

    そうですね、そういえば・・
    この材料でお家でも作ってみると良いのかも?!
    ザーサイって買ったことないから、、どんなものなんだろ?!
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/8/10 06:58
    COTOSSAさん、おはよう♪

    夏休みのためか、淡路組のせいか(笑)、
    ちょっとみんかぶが静かだね。

    > 実はみんかぶが始まるよりも
    > ずーーーっと前から食べ物の写真を良く撮っており・・・

    そうなんだね。
    COTOSSAさん、おいしい食べ物、大好きだもんね♪

    > ザーサイって買ったことないから、、

    これ、ちょっと意外(^。^)
    うちは結構買って食べてるよ。

    単純に白いご飯と一緒もすごくおいしいよ♪
    小さく刻んでチャーハンに入れてもおいしい♪
    ただ、味が強いから、すべてザーサイ味になっちゃうけど(笑)
  • イメージ
    Daikingさん
    2008/8/10 07:26
    おはようございます。

    COTOSSAさんの日記はいつも美味しいものを
    食べに行ってますよねー。

    羨ましい限りです。

    私も結婚式の日記を書いたので
    職人さん判定をよろしくお願いします。(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/10 08:31
    おはようございます。

    毎回毎回美味しそうですね。

    何がターザンかよくわからないが面白い命名です。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/10 12:34
    >こうちゃんさん

    こんにちはー。

    >COTOSSAさん、おいしい食べ物、大好きだもんね♪

    私だけでなく、皆さんおいしい食べ物、好きですよねー(笑)
    確かに私、食べてるとき幸せモードですが(^^;


    >小さく刻んでチャーハンに入れてもおいしい♪

    ふむふむ、なるほど!
    チャーハン!たまごと一緒とかでも合いそうですねー。
    買ってみようかな?
    なんとなく見た目が怖い・・・(^^;
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/10 12:36
    >Daikingさん

    こんにちはー。

    >COTOSSAさんの日記はいつも美味しいものを
    食べに行ってますよねー。


    いえいえ、たまにしか、、なので行った時は写真!!と思い(^^)



    >私も結婚式の日記を書いたので
    職人さん判定をよろしくお願いします。(笑)


    キャー、ここでも職人になってます(^^;
    先程早速訪問しましたー。花火があったなんて素敵ですねー!!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/10 14:06
    >yoc1234さん

    こんにちはー。

    >何がターザンかよくわからないが面白い命名です。

    確かに!(1)
    なんでターザン?ですね?何だろう?
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/8/10 15:06
    こんにちはー。

    ターザン餃子、ボリュームあっておいしそうですねー。このような洒落たものを出すお店は、きっとおしゃれなお店なんでしょうねー(^^)

    ザーサイはこうちゃんさんのおっしゃるチャーハンのほかにも、ガーリックライスに細かくして入れると、いい味が出ますし、食感が素敵です。鉄板焼き屋さんで教えてくれました♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/10 15:24
    >まつぴょんさん

    こんにちは!

    >ターザン餃子、ボリュームあっておいしそうですねー。

    おいしいです~☆
    鶏肉が、ひき肉ではなくてもう少し大きいので、鶏の柔らかい感じも楽しめます♪
    1皿に2つ入ってます。


    >ザーサイはこうちゃんさんのおっしゃるチャーハンのほかにも、ガーリックライスに細かくして入れると、いい味が出ますし、食感が素敵です。鉄板焼き屋さんで教えてくれました♪


    ガーリックライス!!
    合いそうですね~、
    鉄板焼き屋さんとは!絶対おいしいに違いない(^p^)
    食べてみたいですね~。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。