短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1589件目 / 全4172件次へ »
ブログ

7月10日(日)勝手に日経平均株価上下週間予想

はい、勝手に日経平均株価週間上下予想です。


1112131415


◆11日は、予想を上回る雇用統計を受けて上昇。
◆12日は、続伸か。
◆13日は、もう一丁。
◆14日は、反落か。
◆15日は、中国4-6月期GDP(11:00)


日々情勢は刻々と変化しています。
次の日の日経平均株価を予想するのも難しいのに、
無謀にも週間予想をしてみました。
少しでも参考になれば幸いです。


以上です。

9件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さんおはようございます。
  • イメージ
    週間予想参考にさせていただきます‼ 明日からも値動きの激しい状態が続くと思われるので大きく下げた時に拾いたいと思います
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/7/10 11:06
    あんぜんだいいちさん、こんにちは
    あまり当たらない予想ですいません。
    まだ不安定な状態が続くのでしょうか?
  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    了解です。

    頑張ります!
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/7/10 14:31
    松岡政也さん、こんにちは
    いろいろな手法があるものですね。
    「自分のフォームを極めよ」って、
    動画の先生が言ってました。
  • イメージ
    短期決戦さんこんばんは。

    自分のフォームを極めるのが初心者に向けてのメッセージです。

    手法探ししてるのは初心者だけですからね!

    中級者や上級者は型が出来上がってます。むやみにエントリーすると負けるから、ひたすら待って勝てるポイントになったら勝負をします。

    上級者の考え方はあえて言いません。僕も本を読んだことぐらいしかないし、チャートを見て気付いたこともありますがあまり言いたく無いんですよね。

    年利20%以上の成績を出している人なら上級者という枠組みの中では話せると思いますが、勝ち組の思考やメンタル的な部分を基本的には誰も言わないと思います。

    上級者は情報交換をお金というもので情報弱者から稼ぎますからね。なかには相場で負けてるのに質の低い情報を初心者に売りつけている人もいると思います。

    僕も質の低い情報を買った事があるので自分の頭だけで考えることにしましたよ(笑)

    それに、投資の応用例は言いたく無いのは勝ち組投資家と方向性が同じだから合点が合います。血の滲む努力をしてるのは勝ち組投資家の共通語ですからね。

    でも、短期決戦さんとならメールでなら話せますよ。いろいろな情報交換したいし(笑)

    質の高い人と話しているだけで勝手に勝ち組になれますからね。あとは、コミットするだけです!
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/7/10 18:48
    松岡政也さん
    そうか「自分のフォームを極めよ」は、初心者向けなんだ。
    上級者か。
    まあ、勝つことも負けることもありますよ。
    聖杯を見つけて、聖杯を失い、
    聖杯を探し続けて早3年。
    また大勝ちしたいものですw
  • イメージ
    mituisanさん
    2016/7/10 20:17
    増減はしながらも、含み益の範囲内なので、数を増やすことに主を注いでいます。今は安いので、どれをとっても欲しい。自民優勢ですね、明日は上昇スタートですか。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/7/11 07:23
    mituisanさん、おはよう
    このままの感じが続いてくれればいいと、
    みなが願っているのでしょう。
    上昇ですかね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。