яцпаさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全4件次へ »
ブログ

ふぅ・・

色々な観点から分析や解析をする…、これには大きな意味があると思うんですよ。
しかしながら、それに相反する理論は機動性を重視した身軽な解析があるのも事実です。
機動性と確実性・・ この均衡点を見つけるってのには、やはり経験が物を言うような気がします。

俺の場合は、経験、数学知識、経済知識や社会常識なども皆無に等しいため・・ どうしてもテクニカル分析におけるイメージチックな感じに成ってしまうのは否めない所なのだと思います。

そこで…今日の予想の前提として気がついてしまった事・・。。それは、日足と週足の関係でした。
大事と言う言葉を使ってしまうと、全てに当てはまってしまうほど、様々な理論があるので… あえて 使いませんが…。
週足を見る事も必要なんだなぁ・・と思いました。


さて・・ ここは出来るだけ小さな損失で抜けようと思う今日この頃です。


___________
現在所持 “新日本石油”

今日の予想は、今週初めの動きを決める均衡が崩れるかどうか・・みたいな感じに成ると思います。
つまり・・上と下に足の伸びる形かなぁ~・・と。

日足では、上に穴がありますが、週足ではカナヅチの形になっています・・ orz。。

ヾ[゚ω゚]ノ゛ま~ なんとかなるさ!(ぉぃ

※ 所持と言ってもeワランド商品での投資です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。