証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

shin5nackさんのブログ

最新一覧へ

クスリはリスク【その2】

「薬は飲むな」男性誌キャンペーンで診療不信の患者殺到、病院がパニックに…今、あちこちの病院の診察室でパニックが起きている。オジサマたちの愛読誌が、メジャーな薬を片っ端から「..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]当サロンのお客様におかれましても、せっかくの施術の効果を低め、若返りを邪魔するものの一つにクスリがあります。逆から読んだらリスクですよね?リスクの意味は一般的には、「ある行動に伴って、危険に遭う可能性や損をする可能性を意味する概念」とあります。つまりクスリを飲むことは副作用により危険にあう可能性を自ら呼び込むということです。お客様には、日常のメンテナンスとしてバイオノーマライザーと善玉カルシウムをオススメしますが、クスリを飲んでいるとこちらも台無し。すっぱり止めて貰うことが多いです。時には残ったお薬を全て取り上げて持ち帰ることもしばしば(^^;)サロンのお客様にはクスリの代わりに、痛むとき、違和感のあるとき、痒いとき、etcの時にどう対処すれば良いか詳しく指導もさせていただいております。副作用は本当にコワイですよ!クスリが効いている間だけ副作用も発生する、と思っている方は非常に危ない。副作用は主作用が聞いていない間も発生しているし、体内に蓄積して不要物質としてまた別の病気の原因になっていることも多い。クスリの成分が抜けきるまでには、実は何年もかかります。例えば、煙草を10年吸ったらキレイな肺に戻るまでには10年かかる。25年なら同じく25年かけてキレイな肺に戻る・・・これと同じことがクスリにも言えます。糖尿病の人はアルツハイマー病の発症率が高くなったり、症状を深刻化させます。糖尿のクスリの副作用をよく読んでください。「高所作業、車の運転はしないでください。」冷汗、空腹感、手足のふるえ、[低血糖症]、高度の便秘、腹部膨満、持続する腹痛、[腸閉塞]など日常生活に著しいリスクを発生させます。血糖値を上げるような食事をしていないにも関わらず、お薬を飲めば当然低血糖になります。実際にお薬を飲んでいる人は、ボーッとしていて反応が鈍く、手足の冷えや、胃腸の調子が悪いことも多いです。そして腰椎に以上が出ている場合がほとんどです。甘い物や炭水化物、添加物など、日常の食べ物に気を配り、善玉カルシウムで骨から治していくことで、クスリを飲まずとも改善します。一番の問題は、不摂生を棚に上げて、クスリで何とかしよう(何とかなる)と思っている心です。口にすることで、心が貧しくなるようなものを食べないこと。手にすることで、魂が貧しくなるようなものを使わないこと。リスクのあるものを体内に入れないこと。入れてしまうと出すための苦労はとてつもなく大きいものになります。そう考えると、やはり最初から入れないこと、を出来るだけ考えていただきたいものです。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2016/07/07(12:25)

通報する

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

shin5nackさんのブログ
トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
売り優勢
+0.6%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

65.9 34.1
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ