証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

とろ。さんのブログ

最新一覧へ

携帯の調子。

思いのほかよくないですヽ(ヽ>ω<)
でも今壊れたらダメ。

メールの送受信がいきなり出来なくなります。
「携帯代払ってないんぢゃ・・・」
って言われたけど、そのくらい払ってるさぁ。

なんでかね。
電話がかかってきた後にメールがまとめて入ってきたり。
遅っ。さっき解決しちゃったよ的な(-^-

携帯の寿命はどのくらいなん??
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/08/08(11:20)

通報する

このブログへのコメント

1~9件 / 全9件

  • 通報する

    2008/08/08(12:55)
    こんにちはー
    それ、メール送受信に問題ではなく、「メールの送信」は出来てるのではないでしょうかねー?
    自主的に通信しにいってますからねぇ、、、
  • 通報する

    2008/08/08(15:40)
    こんにちはーとろ。さん

    >携帯の寿命はどのくらいなん??
    うーん(-ω-;)
    でもいつも2年に1回ぐらいは機種交換したりするけど、、、
    どのくらい使ってるんだろう??
  • 通報する

    2008/08/08(16:14)
    どうも。

    携帯の会社の支店でも、一度行ってみたらどうでしょう。

    私の場合、契約時にフルサポートへ強制的に入れられたので、修理は無料なハズ。

    とりあえず、コールセンターに電話かなあ。
  • 通報する

    2008/08/08(16:26)
    私の友達に8年前の携帯を使っているコがいますよ。
    電池さえ換えれば意外に持つんだなぁ~とおもいました。

    とはいえ、何かと不便ですよね。
    お盆の空いていそうな時間を見計らって、
    ショップの窓口に相談されてみてはいかがでしょう^^
  • 通報する

    2008/08/08(16:37)
    そういや今朝は全くメールの送受信ができませんでした@docomo
    センターの不具合ってこともあるかも?
  • 通報する

    2008/08/08(18:28)
    >COTOSSAさん

    つい最近は確かに送信は出来て受信だけできなかったのですが、今日は送信もできなくなってました。(;;
    気まぐれです(´ω`。)

    >みやまな鉄砲長さん
    >でもいつも2年に1回ぐらいは機種交換したりするけど、、、
    前はとろもそんな感じでしたが・・・。
    最近は高くて・・・。(´・_・`)

    >コバサン310さん
    火曜日にいったばかりなのですょ・・・。
    買い替えを迫られたときに・・・どしょ。
    勢いに負けて買います!!っていっちゃいそぅ。
    そんな場合ぢゃないのに・・・。

    >あすか亭さん
    >私の友達に8年前の携帯を使っているコがいますよ。
    すごーいΣ(・oノ)ノ
    確実に絵文字は動かないですね。
    8年前は着うたはあったのか?

    >ひなさん
    ぉぉ。ひなさん。
    まぢょまぢょ??
    ぢゃ 俺の携帯まだいける♪♪と信じれる♪♪
  • 通報する

    2008/08/09(11:56)
    こんにちは。

    新しい携帯を買いましょう!というサインかも??

    メーカーに聞いて、変えてもらうのがいいかもしれませんね。
  • 通報する

    2008/08/09(19:04)
    とろ。さん、こんばんは(^-^)

    何か電波が弱いような現象だね。
    電波は3本立ってるよね?(^。^)

    携帯は電池が2年くらいでダメになるけど、
    本体はずっと大丈夫だよ♪

    一度、自分のPCとの間で送受信時間の
    テストをしてみる?(^。^)

    携帯が使えなくなると困るもんね~
  • 通報する

    2008/08/12(10:01)
    >金の延べ棒さん

    >新しい携帯を買いましょう!というサインかも??
    なんて自己主張の強い携帯!!
    もぅ少し控えめでよいかも^^

    >_こうちゃんさん
    >電波は3本立ってるよね?(^。^)
    思いっきり3本。

    >携帯が使えなくなると困るもんね~
    あまり鳴らないからいーや。と思えども
    やはり不便です(++;

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+8.0%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

74.3 25.7
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,274.99

▼ -151.09

TOPIX

1,466.96

▼ -11.02

JASDAQ総合指数

118.47

▼ -0.45

米ドル/円

113.74

▲ +0.60

ユーロ/円

122.27

▲ +2.38

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ