とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ35件目 / 全184件次へ »
ブログ

携帯の調子。

思いのほかよくないですヽ(ヽ>ω<)
でも今壊れたらダメ。

メールの送受信がいきなり出来なくなります。
「携帯代払ってないんぢゃ・・・」
って言われたけど、そのくらい払ってるさぁ。

なんでかね。
電話がかかってきた後にメールがまとめて入ってきたり。
遅っ。さっき解決しちゃったよ的な(-^-

携帯の寿命はどのくらいなん??
9件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/8 12:55
    こんにちはー
    それ、メール送受信に問題ではなく、「メールの送信」は出来てるのではないでしょうかねー?
    自主的に通信しにいってますからねぇ、、、
  • イメージ
    こんにちはーとろ。さん

    >携帯の寿命はどのくらいなん??
    うーん(-ω-;)
    でもいつも2年に1回ぐらいは機種交換したりするけど、、、
    どのくらい使ってるんだろう??
  • イメージ
    どうも。

    携帯の会社の支店でも、一度行ってみたらどうでしょう。

    私の場合、契約時にフルサポートへ強制的に入れられたので、修理は無料なハズ。

    とりあえず、コールセンターに電話かなあ。
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/8/8 16:26
    私の友達に8年前の携帯を使っているコがいますよ。
    電池さえ換えれば意外に持つんだなぁ~とおもいました。

    とはいえ、何かと不便ですよね。
    お盆の空いていそうな時間を見計らって、
    ショップの窓口に相談されてみてはいかがでしょう^^
  • イメージ
    ひなさん
    2008/8/8 16:37
    そういや今朝は全くメールの送受信ができませんでした@docomo
    センターの不具合ってこともあるかも?
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/8/8 18:28
    >COTOSSAさん

    つい最近は確かに送信は出来て受信だけできなかったのですが、今日は送信もできなくなってました。(;;
    気まぐれです(´ω`。)

    >みやまな鉄砲長さん
    >でもいつも2年に1回ぐらいは機種交換したりするけど、、、
    前はとろもそんな感じでしたが・・・。
    最近は高くて・・・。(´・_・`)

    >コバサン310さん
    火曜日にいったばかりなのですょ・・・。
    買い替えを迫られたときに・・・どしょ。
    勢いに負けて買います!!っていっちゃいそぅ。
    そんな場合ぢゃないのに・・・。

    >あすか亭さん
    >私の友達に8年前の携帯を使っているコがいますよ。
    すごーいΣ(・oノ)ノ
    確実に絵文字は動かないですね。
    8年前は着うたはあったのか?

    >ひなさん
    ぉぉ。ひなさん。
    まぢょまぢょ??
    ぢゃ 俺の携帯まだいける♪♪と信じれる♪♪
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/8/9 11:56
    こんにちは。

    新しい携帯を買いましょう!というサインかも??

    メーカーに聞いて、変えてもらうのがいいかもしれませんね。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/8/9 19:04
    とろ。さん、こんばんは(^-^)

    何か電波が弱いような現象だね。
    電波は3本立ってるよね?(^。^)

    携帯は電池が2年くらいでダメになるけど、
    本体はずっと大丈夫だよ♪

    一度、自分のPCとの間で送受信時間の
    テストをしてみる?(^。^)

    携帯が使えなくなると困るもんね~
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/8/12 10:01
    >金の延べ棒さん

    >新しい携帯を買いましょう!というサインかも??
    なんて自己主張の強い携帯!!
    もぅ少し控えめでよいかも^^

    >_こうちゃんさん
    >電波は3本立ってるよね?(^。^)
    思いっきり3本。

    >携帯が使えなくなると困るもんね~
    あまり鳴らないからいーや。と思えども
    やはり不便です(++;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。